スポンサーサイト


私のとん平焼きはこんなん♪

晩御飯
DSCF6378.jpg 











とん平焼きっていってもお店や家庭で違いがあるんだけど、私のはこんなん
お好み用豚バラ(こんなん売ってんの関西だけ?)に卵ぽん  軽く黄身を潰してひっくり返してじゅ~
DSCF6380.jpg








ソースたっぷりマヨネーズたっぷりが美味しいねん
DSCF6406.jpg 














ひっさしぶりにキムチも買ってきた♪
DSCF6384.jpg


人気ブログランキングへ 



よろしければ上のにゃんこぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       
今年は穏やかな一年になりますようにって願っていたのですが突然届いた悲しい知らせ。
まだまだ若くこれからだったのに。
昨日ちゃんとお見送りをしたのに、まだどこかでいつもみたいに笑ってるような気がします。


少しだけ先にいるちびと合流してくれたらいいんだけど。

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

とん平焼き

こんにちは!
実はわたし、関西に住んでおりながら
「とん平焼き」なるものを知りませんでした。
でも、とっても美味しそうだぁ!
今度試してみますね♪ ^ム^)

No title

おはようございます。東北ではなかなか見かけない料理だけどとても美味しそう。元気でたみたいで安心しました。

Re: とん平焼き

レシピレポーターさん。

こんにちわ!
関西なのに~って思わず声に出しちゃいました(笑

お好み焼き屋さんなんかで普通に食べられますよ。
お店によって焼き方とは違います。
是非食べてみてくださいね~

Re: No title

ベルちゃんさん。

えへへ、今日は泣かないでたくさんお返事が出来たので、
ベルちゃんさんにもまとめてお返事です(笑

東北では絶対とん平はないだろうな~
大阪ではお好み焼き屋さんでお昼だと定食なんてのもあるんだよ♪

簡単だから作ってみてね。

ごま油で焼くのと豚肉はお好み用(豚バラね)後はお好みソース。
これだけそろったら後は焼いてマヨネーズびゃ~って多めにでOK(笑
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
