スポンサーサイト


まとめてみました♪

最近はこんな簡単なので済ますことが多い 。

水菜とベーコンのパスタ
DSCF6285.jpg 













味付けにこんなの使って~
DSCF6280.jpg 













レモンちゅ~
DSCF6294.jpg 














不味かった     全部食べたけど・・・・・
DSCF6302.jpg 














こっちは普通に美味しかった、イタリアンスパゲッティ♪  私はナポリタン派じゃなくてイタリアン派♪
DSCF6310_20120116112729.jpg









これ絶対♪
DSCF6315.jpg 
















粉チーズは追加で(笑)
DSCF6319.jpg 














買い物行きたくなかったので冷蔵庫ひっくり返して作った晩御飯
DSCF6244.jpg 















何に使うつもりで買ったのか未だに思い出せない木綿豆腐入りの粕汁。
DSCF6270.jpg 













大好物♪ でも私が自分好みで作ったのは人様に出せない(酸っぱ過ぎるらしい・・・)
DSCF6269.jpg 


















鳥ごぼう飯。 私は先に鶏肉と牛蒡を炒めて一度冷ましてから炊き込むようにしてます。
DSCF6247.jpg





ろくなもん作ってない日が続いて、ネタも無いので、とにかくあれこれまとめてみました(笑)




人気ブログランキングへ 



よろしければ上のにゃんこぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

初めましてコメントです。
以前よりちょこちょこ拝読しております、大阪の三十路です。

のいっしゅさんのまぜごはんはいつもおいしそで、
この鶏のやつ作ってみたいと企んどります。

これからも楽しみに読ませていただきます!

Re: 初めまして!

ぽろりさん。

こんにちわ~
お返事遅くなってごめんなさいです。
いただいた順にってお返事してたらずいぶん遅れ気味になっちゃって。

わたしのご飯美味しそうでしょうか?
そんなに美味しくないんですが(笑)


鳥ごぼう飯って美味しいですよね~
たくさん炊いておにぎりにしてね♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
