スポンサーサイト


せいこ蟹でかんぱ~い♪

さ~ご飯作ろうか。   って思ったところに ぴんぽ~ん 


同じマンションの奥さんが、これ食べて~って♪
DSCF6747.jpg










ご飯はこれと美味しいお酒でじゅ~ぶんやし
DSCF6764_20120123092157.jpg 











美味しいわ
DSCF6770_20120123092156.jpg 













ママはカニさんで幸せなったけど、真っ黒お嬢は手袋の御下がり貰ってご機嫌さ~ん
DSCF6776.jpg








クローゼットの整理してたら出てきた荷造り用の手袋。 正しくはちょっと前まで手袋だったもの
DSCF6786.jpg 














はよ返して!
DSCF6794.jpg




はいはい






人気ブログランキングへ 



よろしければ上のにゃんこぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カニとお酒だけでもう幸せな晩餐ですね~ワンちゃん、クロちゃんもいたの?他にもいるのかな?今うちのにゃんこが入院中です。けがしてきたのはわかっていたけどいつもの事だろうとおもっていたら急に具合が悪くなって病院に連れていきました。肺に膿がたまっていて即入院でした。可哀そうなことをしました。もう少し早くきがついていればあんなに苦しまなかったのに・・・・少しずつ良くなってはきていますが。今日も面会に行ってきます。

Re: No title

ベルちゃんさん。

うちにはもう一匹、ちびとずっとコンビで散歩してきた老犬わんこと、この真っ黒お嬢がいるんですよ。
残った老犬わんこは登場したことないんですが、今度機会があればUPしてみますね。

にゃんこちゃん、その後いかかですか?
早く良くなりますように。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
