スポンサーサイト


五感のロール♪

貰っちゃった
DSCF6855_20120127111623.jpg 















じゃ~ん♪
DSCF6861.jpg 
















は~い♪
DSCF6857.jpg 















そ~っと大成功!
DSCF6876.jpg 



















お久しぶりねのご挨拶~
DSCF6866.jpg 
















はい、あ~んして
DSCF6878.jpg





人気ブログランキングへ 



よろしければ上のにゃんこぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>はい、あ~んして
あ~ん・・・のいさん、ちょ・ちょっと待って! もっとクリームもつけてよ!!

しかし「五感のロールケーキ」とは大層なネーミングですね(笑)

No title

あ~ん(^O^)

ん?ほんまやっ!
クリームちょっとしかとってくれてないー。
のいさんのけちぃー笑

No title

お米(米粉)のロールケーキ 一度食べたことあるけど
柔らかくっておいしいのよね~
新潟のお米でつくったのなら最高でしょうね
どこで買えるか調べて食べてみたいです!

最近アップがまめですね
楽しみが増えて幸せです(#^.^#)

しかし ほんとにクリーム 少ないね~
みんなツッコミがいいこと!

お邪魔します

五感のお菓子、時々いただきものがありました
丁寧に作られた感があり、
贅沢な気分に浸ることができますね^^

Re: No title

YOISHOさん。
あははは~
えらいとこつっこまれちゃった♪

五感のロールは大阪ではそれなりに有名なお店なの。

次はクリーム多目ね!

Re: No title

しろくまぱんださん。

甘いのいっぱい買ってるけど実は甘いの好きじゃない私。
クリームまでまったく気が回りませんでした~(笑)


次はたっぷりで!
甘いの好きじゃないけど、3月に限定のロールケーキ予約してるんだ~♪

Re: No title

五十路のふつうのおばさんさん。

ほんと、みんなのつっこみ最高です(笑)

最近は前のペースに戻ってきてるかな?

Re: お邪魔します

FREUDE様

今回数年ぶりに食べたんですが、美味しかったです♪
いただいたから余計に美味しかったのかも(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
