スポンサーサイト


真昼の餃子とビール♪

少し(かなり)落ち込んでた昼下がり。



ご機嫌直りますように~って真っ昼間から
DSCF6046.jpg 
















美味しいらしいってことでお取り寄せした餃子さん♪
DSCF6001.jpg 
















なかなかの焼き上がりでしょ?
DSCF6050.jpg 













餃子は2個食いが基本な私ですが! 初めてなんで最初は1個をしっかり味わいましょ~
DSCF6061.jpg 












うん、美味しい
DSCF6064.jpg




落ち込んだ時はさっさと酔っ払って寝るに限るわ。


人気ブログランキングへ 



よろしければ上のにゃんこぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カリカリの餃子美味しそうです~

自分で焼くとなかなかこうカリカリにならないんですよ。。。
コツとかあるのかな?

欲が出て、羽付きとかチャレンジするんだけど、たいてい残念な結果に。

でも、ビールと一緒に食べると全て帳消しに出来るくらい、焼き具合関係なく相性はいいんですよね(笑)

私だけ?

真っ黒お嬢ちゃん、可愛いですね。

毛並みを逆なでるように、ナデナデしたいです(笑)

Re: No title

レモンさん。

う~ん、こつって特別ないんですが。
鉄のフライパンで焼いてるくらいかな?

真っ黒お嬢、

えへへ、毎日毛並みを逆なでてぐしゃぐしゃにしておまけにちゅ~までしてやってます(笑)

本人はかなりちゅーが嫌いです(涙
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
