スポンサーサイト


ご当地カップ麺♪

昨日のお昼ごはん。




こんなん買ってみた♪
DSCF7380.jpg 
















お湯入れてぐ~っと我慢ね♪  お供は前の日の残りの塩マグロの混ぜご飯
DSCF7388.jpg 
















じゃ~ん♪
DSCF7390.jpg 















これが里芋みたい(笑)
具からせっせとネギを取ったらすうどんみたいになっちゃった(笑)
DSCF7401.jpg 













いただきま~す
DSCF7395.jpg 















今日は土曜だし、バイトも行くのやめてカーテン洗濯中♪
DSCF7466.jpg 




いいお天気の大阪ですが

朝から酔ってま~す♪

 



よろしければ上のチョコぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんベえのねぎまでとるんだ!
じゃあカップヌードルとかの細かいネギはどうするの?
それも全部とるの?(@_@。
最近コメントが帰ってこないからつまんないで~す
でも書いちゃうけどね(#^.^#)

No title

ご当地・・・そんなん売ってましたか~
見つけたら買ってみよう

で、美味しかったですか~~~


ポチ

Re: No title

五十路のふつうのおばさんさん。
カップヌードルは食べないの♪
私が料理するのはカップ麺とかインスタントスープとか、葱が入ってるからかもしれません。

ちなみに、たまにどうしてもって時は茶漉しで粉末から葱を取って食べることあるよ~



コメント、必ずいただいた順番にお返事をって思ってたら、
ちびのことで手が止まってしまってめっちゃ遅れてしまってごめんなさい!

今日やっと追いついた~ほんとごめんね~

Re: No title

rikoさん。

美味しかったけど、もっと芋がほしかった(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
