スポンサーサイト


ツナとトマトのソースで♪

晩御飯
DSCF7637.jpg 
















トマトソースには特売でゲットのツナ缶を♪ 小ぶりだけど1本100円だったズッキーニ入りね♪
DSCF7639.jpg 













今日は焦げんかった
DSCF7643.jpg 














チーズは多めで♪
DSCF7640_20120210110745.jpg 















いただきま~す♪
DSCF7648.jpg



 



よろしければ上のチョコぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日は晴れて良いお天気です。
ツナとトマトソースのスパ、美味しそうですね。
ズッキーニを入れる感性が私には
ないのでいつも同じスパになってしまう
のかな。
今回はパンもイイ感じで焼けてますね。

No title

トマトのパスタ、食べた~~~い

クリームではないのね・・・フフフ

近いうちに作るか

ポチ

No title

はじめましてi-189
お初コメントさせていただきます。

ツナとトマトソースのスパ、とっても美味しそうですi-178
ズッキーニなんて自分で買ったことありませんでしたi-201
今度ズッキーニ買ってきて、真似してみたいですi-184

No title

こんばんは~のいさん。

パスタにズッキーニ良いですね~。
いつもオリーブオイルで素焼きして食べるしかしてないから
まねっこしてみます!

家も今日はナポリタン?イタリアン?をステーキ用の鉄板に卵を溶いたのを
流しいれて半熟状態でパスタをONで食べました、美味しかったです。

Re: No title

Toshiさん。

こんにちわ~
ズッキーニは買っちゃったから入れといたってだけなんです(笑)

私もいつもマンネリなご飯ばっかりです。
最近は作る気力があまりなくてよけいにまんねりさん・・・


パンは付きっきりで焼きました!

Re: No title

rikoさん。

こんちわ~

えへへ、クリームは高い。
お金もカロリーも(笑)

Re: No title

会長さん。

はじめまして~♪
コメントありがとうございます。

お肉とか解凍するの面倒だなって時にツナ缶入れます。
私もズッキーニって子供の頃は食べたことなかったし、大人になっても
でっかい胡瓜っていうイメージが抜けなくて。
食べたらそらも~食感が素敵で大好きに(笑)

Re: No title

くっきーまま♪

こんにちわ~
そのパスタは名古屋で有名なやつだよね!
あたしもフライパンでいつかやってみよって思ってるんですが。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
