スポンサーサイト


カツカレー♪

晩御飯
DSCF8064.jpg 













手抜きして買ってきたサラダ。 でも、一口も食べれんかった
何でサラダにネギなんか入れてんねん
DSCF8066.jpg 














生姜とにんにくと青唐辛子たっぷりのカレー。
実はカレーの予定じゃなかったのに、散歩中にどこからともなくカレーの匂いが。
家に帰ってきて急遽カレー作ったの(笑)
DSCF8074.jpg 














ちびのお花。 いつも淡い色をお願いしてたんだけど今回はお任せで。どうでしょうか?
DSCF8059.jpg











人気ブログランキングへ 

  



よろしければ上の熊さんぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      
そんでもってお初のわんこ。
ちびとずっとコンビで暮らしてきたわんこです。
画像 038




このわんこも19歳に突入。 少し足がよたってきたけど血液検査でもまったく問題がないって
病院の先生がびっくりするくらい元気です。




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

「何でサラダにネギなんか入れてんねん」って… 保護色になってましたか~(笑)

No title

美味しそうなカツカレーですね。
私もカレーは大好きでよく作ります。
分厚いカツが美味しそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当だ ネギが入ってる!!!
油断しましたね´∀`残念でした

ゆずすこ ネットで調べちゃいました
買ってみたいので
おすすめがあったら教えてください

Re: No title

Toshiさん。

カレー作ると食べ過ぎるんで出来るだけ我慢しようと思ってるんですが
この日はど~してもカレー!ってなっちゃって。
しかもカツカレーのお口になっちゃって(笑

Re: No title

鍵コメさん。

天狗ってのは話し方で(笑)

来月に三田に行くので寄ってみるつもり♪

Re: No title

五十路のふつうのおばさんさん。

ゆずすこは普通のとレッドがあるんですがどっちもお勧めです!
似たようなのいろいろ買ったけどやっぱりこれが一番です♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
