スポンサーサイト


お取寄せ出来ない『ねんりん家』

お土産。

でも、自分でこれ買ってきてってお金渡して頼んだからお土産じゃないか(笑)
DSCF7787.jpg 















お取寄せ出来ないんで食べたい時に食べれない。 
出張行ってる友達に真昼間仕事中に電話して帰りに買ってきて~ってお願いしてん♪
DSCF7793.jpg 

















じゃん♪
DSCF7801.jpg 

















今回は季節限定のを買ってきてもらった♪
DSCF7804.jpg 



















何回も言いますが、私、甘いの好きじゃありません(笑)
こんなにあれこれ買ってるがそれ程甘いの好きちゃうねんな~。 買うのが好き♪
そしてこのご挨拶の瞬間が好き  端っこ持って~
DSCF7806.jpg 

















じゃ~ん♪
DSCF7810_20120224160515.jpg 




















ケーキは丸かぶりやのに、バームクーヘンはちゃんとカットするあたしってへん?
DSCF7816.jpg 













抹茶さん
DSCF7827.jpg 














やっぱりここの美味しい~
DSCF7837.jpg 














桜さん
DSCF7817.jpg 













  うっま~
DSCF7840.jpg




どっちも美味しかったけど、どっちか選べって言われてたら

桜の勝ち



人気ブログランキングへ 

  



よろしければ上の熊さんぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねんりん家 美味しいですよね~
でも桜味は食べたことありませんでした
今度食べてみます
でも甘いものそんない好きではありませんとか言いながら
まさか一度に二本ぺろっといったんですか?
いいなあ若いって
しかーしケーキまるかぶりはちょっとお品がないかも(~_~;)よ~

Re: No title

五十路のふつうのおばさんさん。

こちらでは店舗もないし通販してないのでめったに食べられないんですよね。

ロールとホールのケーキはいっつもそのまま食べてます(笑)

ロールケーキは車の中で丸かぶり~なんてことも(大笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
