スポンサーサイト


八尾の手作り餃子♪

買ってきたよ~ってご飯の支度中に突然届いたんがこれ




餃子
DSCF8339.jpg 














28日の新聞においしい手作り餃子のお店ってので載ってたらしい。
さっそく買いに行ってきたからよかったら食べて~って。
DSCF8323.jpg 













晩御飯
消費期限が当日になってて、本当は違うの作る予定やってんけどせっかく頂いたし
明日には感想言わんとあかんしってことで予定変更♪ 餃子やったらサラダも味噌汁もいらんかったんやけどな(笑)
DSCF8350.jpg 















豆腐と絹さやのお味噌汁   
DSCF8351.jpg 















毎度のアボカドとトマトのサラダ
DSCF8352_20120302101303.jpg 
















まずはタレはなしで食べてくださいってことなんで、
DSCF8358.jpg 



















美味しいけどやっぱりタレいるかも(笑)
DSCF8362_20120302101327.jpg 


















では、改めて~
DSCF8369.jpg 





















うっま~い   この前の倉敷からのお取寄せよりこっちの方が美味しい♪  けど・・・・・
DSCF8376.jpg 















餃子はやっぱりこうして食べなくっちゃ
DSCF8381_20120302101325.jpg 

















やっぱ餃子は2こ食いが一番やわ
DSCF8384.jpg 



餃子って好みがあるから人それぞれやろうけど、
今回のこの餃子はかなりツボ! 

あっさり目で小ぶり。 最初はそんなに感動ないけどよく噛んでると野菜が美味しいなって。
そんな餃子でした。


今度自分で買いに行こっと♪ 

次はだけで楽しむぞ~


 
  



よろしければ上のお雛様ぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

2個食いを「かじる」って、新しいですねっ! でも、意味不明(笑)

No title

そうかホールケーキは丸かじり
餃子はにこ食い ですね✌

この前の牡蠣と白菜のペペロンチーノのスパに入っていた
はじめての野菜 わかりました
つぼみ菜です
まだ買ったことはありませんがもう2度
陳列されているのは見ました
次回は買ってみます

体調よくなってよかったですね!

No title

のいさん、いつも楽しいお話をありがとうございます。
突然ですが、そんな楽しいお話へのコメントが出来なくなりました。
拙ブログでお知らせしましたので理由は、そちらで。
コメントは出来ませんが、時折お邪魔して、のいさんの元気な様子を拝見させて頂きます。 では、またいつか。 どうぞお元気で!

Re: No title

五十路のふつうのおばさんさん。

つぼみ菜?後で私も調べてみよっと♪

今週末は甘いの好きじゃないけどまたまた限定の甘いのやらゲットする予定です(笑)
もちろん丸かぶり予定!

餃子って2つが一番美味しいと思うんだけどな~

私だけ?
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
