スポンサーサイト


すぐきのタルタルでサーモンムニエル♪

すぐき漬け。

半分はそのままで、半分はタルタルソースに。
微塵切りの玉葱とすぐき、それにマヨネーズでぐりぐり~。 これで美味しいタルタルが出来ます♪
TVで見て半信半疑で作ったら、美味しくってびっくり
DSCF9423.jpg
















晩御飯
DSCF9426.jpg
















久しぶりのかぼちゃの炊いたん。 
DSCF9443.jpg















サーモンのムニエル
DSCF9440.jpg

















サーモン美味しい♪  私、身の部分よりかりっかりのがいっちばん好き やねん
DSCF9458.jpg





  
  



よろしければ上の桜さんぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、すぐきタルタル(>▽<)
前回、間違ってべったら漬タルタルで失敗してから、作るの忘れてましたー。
今度は、絶対やってみよっ♪
サーモンとすぐき( ..)φメモメモ

いつも、皮べろ~んと剥がして捨ててます(^^;)汗
皮だけのいさんにお届けしたい~v-25
え、迷惑(;´▽`A``?

初めまして!
コメントは初めてですが、毎日楽しく拝見させて頂いてます。
私も、すぐき漬け大好きです。
でも、タルタルは未経験。美味しそうですね。
ムニエルに合いそうですね(笑)
それと、かなり前ですが…のいさんが、お気に入りのスニーカーを紹介されてて写真を見て、一目惚れしたボブソンのメッシュスニーカー。楽天で探したら、扱ってるお店が一軒だけで、赤とベージュが欲しくて、買おうとしたら…全て売り切れ(泣)問い合わせしたら…メーカー側が現在は生産してないと(泣)
のいさん!何処かで売ってるのを知ってたら教えて下さい!因みに、大阪在住です。

Re: No title

しろくまぱんださん。

こんにちわ~
そういえばべったらタルタル作ったって言ってたよね。
それはそれで美味しそうな♪

ちょっと手間だけどすぐきはめ~っちゃ細かく微塵切りにした方が美味しい気がします。

皮捨てちゃうの!!!!!
なんてもったいない!!!!

昔は家の猫とよく取り合いしたもんです。

Re: タイトルなし

ちよさん。

はじめまして!コメントありがとうございます。
ボブソンのメッシュスニーカー。赤は私も欲しくって欲しくって。
実際に持ってるんですが可愛いんです。随分履いたのでちょっとぼろってきてて今は靴箱の中。
そうなんですか、製造してないんだ(涙

力になれなくてごめんなさいです。
でもさっき楽天で見たら黒と白はありました。
早速黒を注文しちゃった。白も持ってたんですが犬の散歩で草むらとか歩くからすぐに汚してしまって。
黒は普段履きに最高ですよ~

って何足持ってんだって感じでしょ?
黒は今まで4足、赤、白、グリーン? 茶、ちょっとデザイン違い。

あはは、9足も買ってた(笑) 今回記念すべき10足目やった♪

お返事ありがとうございました。
私も、注文しました(笑)
私は白を(笑)チャレンジです。
あぁ~赤とベージュが欲しかったです(泣)

Re: タイトルなし

ちよさん。

白も可愛いですよ。
気に入ってもらえたらいいんだけど。
履きやすいのは間違いないです♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
