スポンサーサイト


頂き物♪

和歌山行ってきたお土産~って♪   ありがと~
DSCF9200.jpg
















これ、かなりずっしりしてる~
DSCF9208.jpg 















有名なお店。 
DSCF9215.jpg














焼きのし。 高級かまぼこ♪ 
DSCF9218.jpg














ごぼてん。 本当はごぼうてんっていうのかな? 関西ではごぼてんやね♪
DSCF9221.jpg

















ほね天。  魚の骨をすり潰していれてるカルシウム一杯のてんぷらさん♪
DSCF9225.jpg

















同じ日にうちのお母さんから。
DSCF9227.jpg













自分で行ったら鶏肉とサラダといっちばん安いお肉しか買わない。
こんなお肉は絶対買わない~(買えない
DSCF9229.jpg 





最近もらい物で冷蔵庫がパンパンなってきた・・・・



  
  



よろしければ上の桜さんぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : ご当地名物
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなお肉
ごぼう天もずっしりと美味しそう
中華そばのお土産 
私も九州のラーメンのお土産をもらってあります
いつも思いますが
美味しく作るって難しいですよね

Re: No title

五十路のふつうのおばさんさん。

カップ麺と違ってお鍋が二ついるのが大変ですよね。
本当にこだわって丼温めたりなんてした方がいいんだろうけど
いっつも早く食べたくて手抜きしちゃってます(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
