スポンサーサイト


ごぼうのパスタ、ゆず胡椒風味♪

京都の続きの前に晩御飯を。 とにかくあの大量のパスタを消費しよう~ってことで


ごぼうパスタで晩御飯
DSCF9506.jpg 















ゆずすこを切らしてるのでこれで代用。 
DSCF9511.jpg
















かりかり豚バラとささがき牛蒡たっぷり。 
DSCF9525_20120409161437.jpg 















ずるずる~
DSCF9524.jpg 














おっと、これ忘れてた、レモンちゅ~  
DSCF9536_20120409161436.jpg






ごぼうとパスタってとっても合う♪


  
  



よろしければ上の桜さんぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ        

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそーですね 作り方おしえてください。

はじめまして

いつも楽しく拝見させてもらっています。
遠く九州の三十路です。
京都大原の朝市はテレビで見たことがあります。
こういうところが大好きです♡

しっかし、ごぼうとパスタって斬新ですね!私もマネっこしてみまぁす。
毎日毎日ご飯作ってると、マンネリ化したりやる気でなかったりしますが、のいっしゅさんのブログを見てると、やる気と食欲がメラメラ湧いてきます。

これからもブログ更新楽しみにしています☆

Re: No title

ななしさん。

作り方・・・(汗

酔っ払いながら適当に作ってるんですが、ささがき牛蒡と豚バラ炒めて確か少々醤油を。
後は、あのゆず胡椒ソースだけ。 普通のゆず胡椒と違ってこれがいい仕事してくれるんです。

う~ん、こんなんで分かるかな? ごめんなさ~い(汗

Re: はじめまして

あひるちゃんさん。

こんにちわ~コメントありがとうございます!
九州いいですね~!わんこがいなかったら旅行に行きたい。

朝市とか道の駅が大好きなんです私(笑

毎日毎日ごはん作って私も作るのに飽きてるんですが、それ以上にどうしようもない食いしん坊で。
仕方な作ってるだけなんですよ、えへへ。

特別な料理は作ってませんがまた遊びにきてくださいね!!

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
