スポンサーサイト


セミドライトマトでパスタ♪

晩御飯
DSCF0133.jpg
















お昼休みにベランダの干しかごにプチトマトを。
帰ってきたらセミドライトマトの完成♪ ブロックベーコン使って簡単にパスタで晩御飯 。
DSCF0155.jpg
















新じゃがはレンジでち~んしてお酢たっぷりに粒マスタードを。
DSCF0142.jpg 













ずるずる~
DSCF0157.jpg


















先週末、雨が降る前に少し歩いて最後の桜を。
DSCF9879.jpg
















来年もまた見れますように。
DSCF9888.jpg


















真っ黒お嬢は桜より他のわんちゃんに夢中でした♪
DSCF9885.jpg 




   
  







よろしければ上のくるくる~ってのぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パスタを食べる音が‘ずるずる~’なんですねっ!
しかも平仮名(笑)

No title

桜の花はいいですよね
日本人でよかったなって思います
今年は娘が大学入学でしたが
幼稚園から始まり小中高と入学式のたびに
何度も見て写真も撮ってきたけれど
いよいよ今年で最後かと思うと
感慨深いものがありました
ついこの間まで小さかったのに
あっという間に親元から旅立っていきました
嫁に行ったわけではないのですが(*´∀`*)
そんな思いもあってみるからまたいいのでしょうね

Re: No title

五十路のふつうのおばさんさん。

娘さん進学おめでとうございます~!

次は結婚!ですね。お母さんからするとまだまだ手元に、とか
あっと言う間だったな~って思うくらいで嫁に行ってくれた方が絶対いいですよ!

なんてったって、うちの家は40前の私と36の妹がどっちも
独りもんなんですから(笑)


ちびに見せたかった桜の下でおばあちゃんとお孫さんがたくさん桜を見てました。
次は違う桜が待ってますよ~

No title

次の桜はまだまだだろうけど
楽しみに待つことにします

明日は一人暮らしをしてから初めて
娘が帰ってきます
かなり楽しみです(#^.^#)

のいさんは体調を崩されてるみたいですから
ゆっくり休んでくださいね
ワンちゃんも元気になるといいですね

Re: No title

五十路のふつうのおばさんさん。

お嬢さんとは楽しい時間過ごされてますか?
我が家は1時間くらいはどうにか一緒に過ごせますが、
妹と私と母が揃うと2時間後には喧嘩になります(笑

わんこ一週間寝込んでましたがお薬貰って今は元気なりました。
私も元気です♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
