

白いご飯じゃないけれど♪

ぴんぽ~ん



ドアを開けたらお寿司のお届け物が♪
DSCF0240.jpg












ヤマトって巻き寿司もあるんだね
DSCF0241.jpg















海苔のいい香り♪
DSCF0243_20120423111645.jpg

















柿の葉寿司もこんな大量に・・・ いくら少しだけ日持ちするってゆっても 一人で巻きに柿の葉に・・・
DSCF0246.jpg


















晩御飯
DSCF0249.jpg




















大好きなカワグチさんのミンチカツ。 巻き寿司は当日に食べんとあかんし違うおかずでもと思ったが
すでにミンチカツ朝から冷蔵に移して解凍しててんな~。 お米も洗っててんけど ね。
DSCF0257.jpg













ごはんの友
DSCF0261.jpg















久しぶりに巻き寿司食べたけど、おいし~
DSCF0260_20120423111741.jpg 



白いごはんじゃなかったけど熱々ミンチカツと美味しい巻き寿司。

うん。
めっちゃ幸せ~

    
  







よろしければ上のくるくる~ってのぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり関西と関東では、巻きすしの具が
違いますね!7

Re: No title

MONICAさん。

えええ~~~!!!!!

巻き寿司の具って違うんですか??????!!!!!!
ぜんぜん知らんかったし・・・

同じ日本なのに面白いですよね。
面白いといえば、韓国にも海苔でご飯と具をくるっと巻く料理があるけど、
海苔にごま油だし酢飯じゃないし具も随分違うし。

ほんと面白い。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
