スポンサーサイト


晩御飯♪

晩御飯
DSCF0079.jpg













八尾の手作り餃子さん。  あと4人前冷凍してる早々に食べやんとね♪
DSCF0082.jpg














餃子はこれくらい焼いてんとあかんねん
DSCF0089_20120424111101.jpg
















これは、 ・・・う~ん、何やろ(笑)
チャプチェって感じやけどチャプチェじゃない。 牛肉と野菜と春雨を炒めたん
DSCF0086.jpg















新じゃがいもが出回りだしたらやっぱり一度はこれせんとね
じゃがばた~
DSCF0093.jpg





さ、今日は何作ろうっかな。


    
  







よろしければ上のくるくる~ってのぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

餃子のお味はいかが?
品数多くてボリューム満点な食事ですね^^ 何だかお酒が進みそう… じゃがバタ見てたら食べたくなってきました。新じゃが買ってこようかな…(-_-;)

No title

画像見てまた取り寄せたくなったよ~v-398
冷凍でも賞味期限が早いのがねv-356

鶴橋の キムチの壺っていうメーカーのチャプチェが美味しかったよv-426
牛肉と色んな野菜足して食べだしたら止まらないv-414

No title

いつもおいしそうなご飯~!!のいさんのブログを見て山垣畜産の

コロッケとメンチカツの存在を、知り取り寄せてしまいました。

メンチカツはえらいおいしかった!!もちろんコロッケも!!

これからも関西発おいしい情報を教えて下さいね。

あ、551の肉まんと蓬莱肉まんて別会社ですか?この前、近くのスーパー

で蓬莱肉まんなるものを発見!!しかし!551とはちょっと違うので

買うのはやめておきましたが、同じくらいにおいしいのでしょうか??

本当に関西の商品は関東に比べて、味つけがあっさりめですね。

水炊きや湯豆腐なんて絶対に私は夕飯のおかずにしないし。。。。

子供の頃、湯豆腐が夕飯だとテンション下がる~!!のイメージなんです

ではでは~!くうちゃんお元気ですか??


Re: No title

ゆうさん。

ここの餃子美味しいんです。
王将とかも大好きなんですが、あっさりしてて、
最近はこういう餃子が好きになってきました(笑

新じゃが買いました?
私はちょっといいバターを奮発して買っちゃいました♪

Re: No title

とんちゃんさん。

こんにちわ~

キムチの壷さんのはネギは入ってない?(笑)
私マーボー豆腐の素とか買って済ましたり、インスタントのお味噌汁で簡単にってしたいんだけど、
ネギがね・・・・・・

ネギが入ってないのがもっとたくさんあったらきっと料理はぜ~んぶ
なんちゃらの素~だったな♪

Re: No title

Marieさん。

え~!!!!水炊きって晩御飯のおかずじゃないの~!!!!!
びっくり!!!!!!!!!

お昼ごはんでも食べるのに私(笑

蓬莱の豚まん♪ 
スーパーのと551は別の会社なの。味もまったく違います。
元は一緒の会社だけど枝分かれして今はまったく違う会社なんですよ。
京都王将と大阪王将みたいなもんなんです。

味は・・・・ 是非大阪に来て551の豚まんを店舗で買って食べてください。





コロッケ♪ うちの冷凍庫にもストックしてあるので今日にでも揚げよっかな。
食べたくなっちゃった。

豚まんも食べたくなっちゃった(笑
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
