スポンサーサイト


餃子と酸っぱくしたキムチ♪

昨日ね、疲れてたし簡単にパスタでもしようかと思ってたら





餃子が届いた。 5人前も(笑)
DSCF0928.jpg




















晩御飯
DSCF0960.jpg















八尾の手作り餃子なんですが、消費期限当日になってるの。
残りは冷凍して2人前だけ焼きました。 餃子はこれくらい焼くのが好き
DSCF0953.jpg

















2つしっかり挟んで~
DSCF0968.jpg















タレにつけて~
DSCF0976.jpg





















ぱっくんちょ♪   あははは、やっぱり餃子は2こ食いが基本やわ♪
DSCF0978.jpg



















酸っぱくなったしたキムチ。  この酸っぱいのが美味しいんだな♪
DSCF0980.jpg















昨日は昼から車検に必要な納税証明貰いに行って、そのまま車屋さんへ。
無事に車検も終わってついでにこれまた期限切れ間近だったナビの無償更新へ。
しかし、車の税金に車検に保険の更新に。 今月の出費の大きいこと大きいこと
DSCF0938.jpg




最近のナビの更新ってDVD入れて出来るんだね、びっくり。
書き換えに10時間くらいかかるらしいので終わるまで数日はかかるだろうけど。

週末少しだけドライブでもしよっかな♪


      
  







よろしければ上のくるくる~ってのぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ
面白いね
読んでいてなんか楽しいよ

ところで、
福島の米
あれはマジでウマイ
なんてったって甘みがあるしかみごたえも違うよね
食べててこれが米のうまさなんだなぁって思います。
実は地元が福島県なんです
浜通りね

最近ゴハンを作ることが楽しくなってきて、
何かブログでも見て知識を増やして作ろうかって見てたら同じ三十路だし
っていう流れでお邪魔しました

餃子の二個食いは基本だな基本
まぁ給料日前はチキンになるから一個食いね(--;)

米がこしひかりなんて、羨ましいよ

自分で料理して、美味しい米と美味しいおかず、食べてるときってたまんないよね
幸せを感じるね

その食の幸せを見にまた来ます

じゃあまた

Re: タイトルなし

ちゃらんぽらんさん。
こんにちわ~
コメントありがとうございます。私のブログ面白いですか?
文章とかはほとんどないんですが、そういっていただけると嬉しいです。

福島のお米はほんとに美味しいです。
かみごたえ!そうなんですよね。硬いとかじゃなくて粒がほんとしっかりしてて
でもふっくらしてるんですよね。 ん? 何だか説明がへんですね(笑

餃子の2個食いに御同意いただいちゃった♪

またこれからもコメントくださいね。待ってま~す。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
