スポンサーサイト


豚しゃぶごまだれうどん♪

晩御飯
DSCF1005_20120517103856.jpg














冷蔵庫に卵がたくさんあるのに半額だったから出し巻き卵連れて帰ってきちゃった♪
せめて大根おろしくらいはすりすりしましょ
DSCF1010.jpg

















豚しゃぶごまだれうどん。
DSCF1027.jpg

















ずるずる~
DSCF1032.jpg




どこかに行きたいな~



      
  







よろしければ上のくるくる~ってのぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね~だし巻きに豚しゃぶv-398美味しそ~!

三田のシュガー お勧めやでv-415
ここの茶そばサラダは絶品やv-426 酸っぱい星人の
のいさん好みやと思うv-391
お嬢さん同伴もOKやしね~。真野響子似の素敵な笑顔の
おねーさん いつもニコニコしてて
元気オーラにワタシも あやかりたいv-410

せやけど いっぺんに気温上がったよねv-356
しんどv-355  まだまだ序の口なんやろうけど。

お久しぶりです

いつも元気そうで嬉しいです。 のいさんの餃子の記事を読んで「あ~餃子、食べたい!」
多分、三、四ヶ月以上は食べていないかな~今は仕事終わってから病院へ行く毎日で、休日も山積みの家事と広い敷地(田舎なので)の草むしり、そして病院と時間がほとんどありません。 
手っ取り早く帰路にある「王将」で買いました。 それなりに美味しい!
(この王将には大学イモが売られていて小さなパックが¥105で、なかなか美味しいんです)

このうどんは手軽に出来て美味しそう~もう少し暑くなったら試してみます。
いつも美味しそうな写真をありがとう。 ごちそうさま。
気候が不順なので体調には気をつけて下さいね! 


Re: No title

とんちゃんさん。

こんにちわ~
ほんと最近暑いですよね。
老犬の方はかなりこたえてるみたいで朝の散歩もだんだん時間が早くなってます。

三田はほんと美味しいのがいっぱい。
7月くらいにはまた買出しにでかけようと思ってます。

茶そばサラダってどんなんだろ?

Re: お久しぶりです

YOISHOさん。

こんにちわ~。
連絡もらえて嬉しいです。
寒暖の差がまだまだあるんでYOISHOさんの方こそ気をつけてくださいね!
仕事と病院。
毎日が慌しくてほんとうに大変だろうと思いますが頑張ってね。
看病って、される方もする方もほんと大変だよね。


王将の餃子も大好き♪
安くて大きくて美味しいって凄いよね(笑
大阪はあちこちに王将があるんですよ~


また連絡してね。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
