スポンサーサイト


トマトとレタスのスープ&納豆オムレツ♪

晩御飯
DSCF1281.jpg














とにかく手間のかからないものをってことで納豆オムレツ。
上のかかってるのはケチャップじゃなくて、粗ごしトマトソースね。 ケチャップよりさっぱり優しい味になった♪
DSCF1299.jpg















トマトとレタスのスープ。
コンソメとシャウエッセンぐつぐつ~ってして食べる直前にレタスとトマトをど~ん
レタス半玉も一回でペロっと食べられます
DSCF1292.jpg











よろしければ上のくるくる~ってのぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、な、納豆オムレツー!前に飲み屋さんで出されてから、凄い気に入って私もたまにつくっています。そこのレシピは卵がちょっとだし巻きみたいな味で、千切りキャベツと一緒にマヨネーズで食べるんです。凄い美味しいんですがキャベツの千切りが面倒なんですよねー。細かく切れない! シャウエッセンも美味しいですよねー。こちらでももどきみたいの売ってて、それを私はよくおでんにいれてます。

フライドグリーントマトのDVD持ってるんですね!私あの映画大好きなんです。

Re: No title

マッハさん。

明日にでもまたUPしようと思いますが今すぐに聞いてもらいたくて。

久しぶりにフライド・・・見ました。

私も大好きな映画です。

ショーシャンクとかみたいに見ていて色々複雑な感情が沸いてきて、


最後はとても清々しくて。

本当は何が?誰が? 

それはどうでもよくて、見る人のそのときの気持ちが大事な映画だなと。


何度も何度もみてストーリーも知ってるのに今の私が見ると
違う見方が出来る、そんな映画ですね。今の私もエヴリンみたい。

久しぶりに映画っていいなって思いました。
思い出させてくれてありがとう。

青いトマトのフライ。

いったいどんな味がするんでしょうか。

ありがとう

のいさん、

こちらこそありがとうございます。
私もあの映画最近見ていないのでまた見てみようと思います。

ショーシャンクの空にも大好きです。
こういうアメリカ映画ってなんかとても惹きつけられてしまいます。

フライドグリーントマト、アラバマ州に行った時食べたんですよー。 
味は熟していない酸っぱいトマト揚げた味!って感じでした。

またまたこんばんは☆

納豆オムレツおいしそぉ〜!!ウチの相方は卵がダメだからオムレツなんてずーっと食べてなかった(涙)というか忘れてた!こんなにおいしいものを!!レタスもウインナーもトマトも納豆もあるから、明日のばんごはんにマネっ子しちゃいます♪

あ、ふりかけ届きました〜おいし〜!!のりとごまがなんか絶妙ですね。大好きです☆
のいっしゅさんていつもおいしいものをちゃんと食べてる感じがするから、信頼度大って思ってました!
のいっしゅさんありがとうございました☆

あ、あとわたしのブログで、のいっしゅさんのページに飛ぶように書いた(リンク?っていうのかな)んですが、大丈夫ですか?ダメだったらすぐ消します。
わたし、超アナログ人間なもので、よくわかってなくて(汗)

Re: ありがとう

マッハさん。

熟していない酸っぱいトマト揚げた味。

あはははは~そのまんまだし♪

今年の夏は近所の畑で青いトマトを貰ってチャレンジしてみよっかな~

Re: またまたこんばんは☆

あひるさん。

こんにちわ~

ふりかけ届いたんですね♪
スーパーで売ってるふりかけより体によさそうだし風味がいいなって思います。
会社の人が教えてくれたのが最初なんです。

コアラさん卵駄目なの????????
とん平焼きとか美味しいのにな~


あ、リンクはまったく問題なしですよ~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
