スポンサーサイト


初♪ ヘルシオでとんかつ~

晩御飯
DSCF2310_20120611103334.jpg

















お初の揚げないとんかつ♪
DSCF2315.jpg

















お肉はすごく柔らかくて外はちゃんとさくさくっとしてるし、美味しい~
油で揚げてないとは思えない
DSCF2327.jpg












玉葱と蛸のキムチも美味しい~ (ただし、次の日人様に迷惑かけるのは覚悟してね 玉葱はキョーレツです笑)
DSCF2337.jpg

















とんかつはシンプルにレモンちゅ~
DSCF2340_20120611103330.jpg




















週末に大量のキムチ買ってきました~。半分くらいは嫁に行きましたが
DSCF2237_20120611103335.jpg 

週末から楽天スーパーセールで買った食品とかがどんどん届いてて。
うちの冷蔵庫は大型なのにも~ぱんぱん

しばらく買物行かんようにして食べ尽くさなくちゃ♪











よろしければ上のくるくる~ってのぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ヘルシオ

こんにちは。
我が家にもつい最近、ヘルシオがやってきて大活躍中。
揚げないトンカツ最高ですよね~。
今日は今まで庫内が臭くなりそうで出来なかった焼き魚にします。

Re: ヘルシオ

omasaさん。

こんにちわ~

鮭焼いた次の日はそれはそれはお魚臭が・・・
でもちゃんと掃除して2日目には匂いは消えてました。

グリルの掃除するよりはよっぽど楽でよかったですよ~

omasaさん、何かいいレシピとか見つけたら教えてね~!
あ、ただし私のヘルシオさんは一番安くて小さいのなんで2段調理とか出来ないんだけど、えへへ。

あ、これヘルシオのレシピに載ってた先に専用パン粉作ってまぶすやつですかー?
我が家でもヘルシオ君大活躍ですが、このパン粉作るのが面倒でまだカツチャレンジしてないんです^^;
すごい綺麗に出来るんですねぇ。
今度絶対やってみよ~♪レモンちゅ~もかかせませ~ん♪

楽天スーパーセール、10店舗感想しましたが食べ物は思い浮かばんかった(笑)

Re: タイトルなし

しろくまぱんださん。

それそれ~。
私も面倒だと思ってまとめて作って冷凍しました。
分量よりもずいぶん少ないオリーブオイルでパン粉を炒めたんですが、
あっという間にこんがりキツネ色になってくれるので思ったより楽でした。

揚げてる間に卵や小麦粉で使ったお皿やまな板片付けてれば完成。
カツのしたにアルミホイル敷いてたので片付けも楽チンです。
これだけでじゅ~ぶん値打ちあったわ~って感激でした(笑

スーパーセール。

犬物とタオル以外ぜ~んぶ食べ物ばっかり。
食べ物以外思い浮かばんかった~(笑
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
