

マーボーなめこ丼&さつま揚げ♪

楽天スーパーセール

前から試してみたかったさつま揚げゲット 
DSCF2421.jpg












思ったよりも多かったので冷凍できるのかな?って思ったら
こうしてちゃ~んと案内が入ってました♪
DSCF2413.jpg


DSCF2414.jpg


















晩御飯
DSCF2436_20120613093710.jpg














温めたらすごくいい匂いが。 
DSCF2447_20120613093709.jpg
















美味しい~  
DSCF2460_20120613093708.jpg












マーボーなめこ丼♪
実はなめこって買って食べたことがなかったの。 どうやって食べようか悩んで色々探して。
これお手軽で片栗粉とかいらんしめっちゃ美味しい!豆腐入れたらもっと美味しいハズ! 
ニラもいるな~とか調味料はもう少しあっさりでいいかなとかイメージ膨らむ膨らむ(笑)
DSCF2468_20120613093723.jpg





近いうちに再チャレンジやね♪








今回はスーパーセールで1050円だったんですが 通常は1980円。
メルマガ登録しておくといいかも。
ちょくちょくお安くなってます。
いっつもメールに気が付くのが遅くて売り切れなってたんで
今回ゲットできてよかった~

1050円だと申し訳ないくらいの内容でした。











 


よろしければ上のびわゼリーぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

バランスの良い日々の食事風景から、とてもお料理が得意と拝察いたします。盛り付けもきれい♪
うらやましいです。自分も自分のために丁寧に食事を作るような人間になりたいよ~。勉強します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ミキティさん。

そら褒めすぎでしょ~(笑

料理は得意じゃないですよ。
家族の中では一番センスがないって言われてます。

自分のために作るのって確かに大変ですが、ブログやってるおかげで頑張れてると思います。
人に食べてもらうんじゃないけど、人に見てもらえるってだけでもほんと
ありがたいです。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
