

かぐら寿司とかすうどん♪

楽天スーパーセール



週の真ん中はちょ~ど疲れてくるころ。
晩御飯の用意がなかったら楽だろうなってことで13日指定で注文したのがこれ
DSCF2501_20120614112155.jpg












京都のかぐら寿司さんのお試しセット♪
DSCF2503_20120614112154.jpg
















いい匂い~  巻き寿司の匂い大好き!
DSCF2505_20120614112154.jpg















晩御飯
DSCF2514.jpg

















一番美味しかったのはこれ! かぐら巻き !
この卵のふんわりした甘さが凄く美味しかった~! 
DSCF2517_20120614112225.jpg 


















はも箱ずし、鯖姿ずし、白身の箱ずし、おぼろ巻き。
どれもみんな美味しかったんだけど、以外なことにツボにはまったのはおぼろ巻き。
しば漬けが美味しくって美味しくって。
DSCF2540.jpg













かすうどん。  油かすたっぷりで美味しい♪
DSCF2534_20120614112223.jpg






















ずるずる~
DSCF2533.jpg














うどんに入れる三つ葉を買いに行ったら、なめこが98円。
さっそく再チャレンジ用にゲット(笑)
DSCF2489_20120614112157.jpg















かすみ草。  ちびのイメージだから。
DSCF2492.jpg







お寿司の通販。
冷蔵で届くし正直そんなに期待してた訳では。
ところが美味しかったんでびっくり。

お店は京都にあるんで予約して店舗で買えたらいいな~。
後で確認しておこっと。
買うならかぐら巻きとおぼろ巻き!










 


よろしければ上のびわゼリーぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : お取り寄せ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうー。いいなー通販でこんなに美味しそうなご飯!
最近仕事残業続きで、家着くのが11時ごろでご飯作るのが辛い辛い(涙)  おぼろ巻きが特に食べてみたいなー。
なめこって確かにあまり買わないですね。実家は関東なんですが、やっぱりお豆腐のお味噌汁に入ってる事が多かったような。あとかすうどんも食べた事ないんです。どんな味なんでしょう? 美味しそう。

Re: タイトルなし

マッハさん。

お仕事ご苦労さまです~
11時って・・・・ 私なら耐えられない。
うちは残業まったくなし!なもんで(笑

十年以上働いてるけど、10時間もしてないんじゃないかな残業。

なめこのお味噌汁ってイメージは分かるんですが食べたことないんですよね~
関東では外食でもなめこのお味噌汁って出てくるのかな?


油かすって昔は安かったのに、今はびっくりするくらい高いの~(涙
どんな味? 感動するほどじゃないけど
しみじみ美味い・・・・・

あはは、ぜんぜん説明できてないや(汗
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
