スポンサーサイト


木綿豆腐のカプレーゼ&水餃子♪

晩御飯
DSCF3178.jpg 













手軽につるっと食べたかったので昨日は水餃子。
餃子は八尾市のお店で買ってきて冷凍しておいたもの。 ここの餃子さらっとしてるの。
王将の餃子とかも好きだけど最近はお野菜感たっぷりのさらっとしたのが美味しい。
年くったから?(笑)
DSCF3172.jpg










マーナさんの炒めてすくえるスプーンざる♪ これお気に入りやねん
DSCF3194.jpg












ぷるぷる、つるつる、あつあつ~
DSCF3206.jpg











ポン酢に薬念で。  大根おろしも美味しかった
DSCF3222_20120628094531.jpg











木綿豆腐のカプレーゼ
水餃子に?どんな組み合わせやね~んって突っ込みはなしでお願いします
チーズは高いけど、豆腐は安い、その上ちゃ~んと美味い♪ 
DSCF3159.jpg






ご飯はちょっと控えようかと思った。
でも、1時間もしたらお腹空いて、空いて、空いて・・・・・

結局ラーメン食べちゃった。 無駄な努力はしないで最初からご飯食べた方がよかったな






 


よろしければ上のびわゼリーぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

水餃子おいしそうですね〜。皮がぷるるんもちもちしてるのが好きです(*^▽^*)
↓のごはんもおいしそ〜レモン好きですね〜!!わたしもレモンかぶりつく位すきなんですよ。国産レモンって外国のより断然おいしい気がします。このごはんも食べてみたいけど、、、マネ・・・できるかな?いやできないな。
しっかし、蒸したり、炊いたり、煮たり土鍋が大活躍ですね!!我が家のも買い替えたいなー。

あ、あとまた私のブログでリンク?しちゃいました〜
豚バラ巻き巻き超美味しかったです!!
また我が家に新メニュー誕生です。ありがとうございまーす♡

カプレーゼ・・・・・・・・
聞いたことがなかったので調べましたやんか~♪
チーズをお豆腐に代用されたんですね。
勉強になりました。

Re: おはようございます☆

あひるさん。

こんにちわ~
国産のレモンって果物ちっくだよね?
私は反対に土鍋持ちすぎなんですよね。 小さい家なのに
鍋ばっかり(笑)

あ、私もリンクしちゃった♪

Re: タイトルなし

ミキティさん。

ちょっとこってりがきつくなってきたら
豆腐で作るとさっぱりして美味しいよ~

この年になるとあれもこれもさっぱりが美味しくなってきて(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
