スポンサーサイト


冷やし中華&餃子♪

晩御飯
DSCF4205_20120717095009.jpg










この日は帰りが遅くなりそうだったので、すぐに晩御飯が始められるようにと
午前中に錦糸玉子と胡瓜、ハムなど下ごしらえだけして出ました。  麺を湯がいたら具を乗せるだけ♪
DSCF4209.jpg











餃子はこんくらい焼いてるのが好き♪
DSCF4215.jpg





突然、夏本番!! って感じに。

朝のお散歩時間もさらに30分繰り上げて5:30スタートに。
会社に行くまでにやたら時間があるもんで洗濯や掃除、シャワーしてご飯食べて、テレビ見て。

会社に行く前にはすっかり一日が終わった気分になっちゃって、

いつにも増して

会社に
行きたくない病


だった今朝の私です





人気ブログランキングへ

 


よろしければ上の扇風機ぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

ふふふ。
それだけしたら、会社に行く前にやりきった感があり過ぎますね〜
一日が長ーく感じますよね〜

あ、トマトがくし形だ!!
私も昨日のお昼に冷やし中華食べたんですが
錦糸卵がこんなにキレイにできません。なぜ!?
なにかコツがあるんですかね?

Re: こんにちは☆

あひるちゃん。

こんにちわ~。

最近は7時にもう暑いのでわんこが可哀想だから6時45分までには散歩が終わるようにしてます。
私、普段すっぴんなんで特に出勤するのに制服着る以外用意がないねん。 しかも会社まで3分(笑
だから、やたら時間が余っちゃって。


錦糸玉子のコツ・・・う~ん、何も入れてないし何だろう?
作り慣れ?かな。 なんせ自炊してもう25年以上にはなるもんで。

車ももう20年以上乗ってるもんな~


はぁ・・・年とったもんだ(涙
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
