

うな丼&鯛、すだちちゅ~♪




やっと食べた♪
P7290614.jpg











買ってきた鰻の美味しい温め方って色々あるけど、今回はヘルシオさんで。
ウェーターグリルで12分くらい。
P7290619.jpg











ヘルシオすご~い  ふっくらで美味しく出来ててびっくり♪
熱々ご飯に海苔と錦糸玉子、大葉と山椒たっぷり。 
P7290646.jpg










青空レストランで徳島のすだちを鯛のお刺身にこれでもか~!って絞って食べてたの見たら
どうしても食べたくて食べたくて。  少し遠い目だけどまずまずのお魚を置いてるスーパーまで。
P7290612.jpg











ええ匂い
P7290635.jpg












うっま~
P7290655.jpg













冷奴   見栄え的にはネギでも乗ってる方がええんやろうけど、
味的には絶対ネギはいらん。
DSCF5082.jpg





鰻と鯛で数日分の食費にあたる出費が・・・・・



人気ブログランキングへ

 


よろしければ上の扇風機ぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
