スポンサーサイト


頂いたお寿司にソーキそば♪

ハンバーグ作る予定でひき肉やら付け合せ用のポテトにってじゃがいもやら買ってきたのに、
ぴんぽ~ん   お寿司買ってきたからちょっとおすそ分け~  ってお届け物が

お寿司とハンバーグは食べれんことないけどちょっと無理があるんで、予定変更の



晩御飯
DSCF5387_20120806103517.jpg










いつもの椎茸のチーズ焼き
DSCF5402.jpg










頂き物のおかげで、ちょうどマラソン見る余裕が出来たのでよかった
沖縄物産展で買ってきたソーキそば。
DSCF5403_20120806103527.jpg 












先週の土曜お買物へ。 
一人暮らしでこれって買い過ぎですが、ストレスはっさ~ん!すっとしたわ
DSCF5304.jpg










お気に入りのフォー。 これめったに売ってないんです。 
ほんとすっきりシンプルな味で、しかも安いんだな、これ。
DSCF5311.jpg













この麦茶800円くらいだったかな? 麦茶にしては高いけど
美味しくて味のあるの探してたのでお買い上げ~。 最近はドングルレ茶を飲んでるんですが、
今日はこれ沸かしてみます♪
DSCF5307.jpg









そんでもってお買物の一番の目的。
先日わんこのお散歩してて、ちょっとかがんだら



びりっ


って音が・・・・・  ジーンズのくせに!丈夫なハズなのに!あ、あんなところがあんな風に破れるなんて

食料品選ぶのは大好きやけど、服買うの大嫌いなんです私。
なもんで、これもざっと見て手に取った1本目。試着をさっとして
も~これでええわって5分未満でお会計へ。 裾直しもいらないんでちゃっちゃ~っと買物終了!
DSCF5317.jpg 





え? どこがどんな風に破れたかって?


そらゆわれへんわ~






人気ブログランキングへ

 


よろしければ上の扇風機ぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はは、先週仕事場の同僚もジーンズきれる事件あって、それなのにその部分を隠しつつ一日働いてました。座る時は斜め45度で。

レンコン揚げとっても美味しかったですー。豚ではなく鶏挽肉があったのでそれにシソ混ぜて作りました。牛テールのスープも美味しかったです。彼氏にこれ牛の尻尾だよ。って見せたら、えー、と興味深くみてました。牛舌も美味しいよ。と言ったら舌食べれるの?という反応。本当に食文化って国によって違いますよね。モツ売っていても下処理されてなくてかなり臭いので、レストランオーナーは洗濯機で洗うって言ってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

マッハさん。

せ、せんたくき????
リアルに想像してしまった(汗

あのレンコンのんって確かに紫蘇混ぜたら美味しいはず!!!!!
あたしもやってみます♪  

アメリカって塩タンないの????  人生損してるよね~(笑
でも、あんなに肉食の国なのにほんとに面白いですよね。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
