スポンサーサイト


ポトフ♪

晩御飯
P8080883.jpg












まだちょっと息苦しさが残ってるのでこれだけで精一杯でした
P8080894.jpg












冷たいのばかり食べたくなるけど、もうちょっと意識して熱いもの食べやんとあかんよね。
P8080899.jpg











よ~く煮えて軟らかい人参さん♪ 小さい頃だったら絶対食べられなかったわ。
今はとっても美味しいって思えるから不思議
P8080924.jpg












長い時間コトコトしたので、キャベツなんて崩れちゃってます
P8080920.jpg









昨日は昼からお仕事お休みしたので、老犬わんこ君のブラッシング。
まだ反対側もブラシしたいんだけど~って声かけても揺すっても、ぐ~

もうすぐ20歳♪  ちびとずっとコンビだったんで、ちびが先にいなくなって急に老け込んだような。
P8080862.jpg










こっちの宝物にもこの後ブラッシング♪
P8080877.jpg










人気ブログランキングへ

 


よろしければ上の扇風機ぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこちゃん達とってもかわいいですね。かご猫さんの写真もいつも見て、あーかわいいーと癒されてます。

体調の悪い時はあまり無理をしないでゆっくり休んでくださいね。暑い時期に体調が悪いときついですよね。

うちもソーセージがあるので暑いけどポトフかおでんにしようかなー。

お大事に。

Re: No title

マッハさん♪

もう元気なってきたよ~

私ね、犬ばっかりと暮らしてるけど本当は猫好きなんです(笑

後一日頑張ったら日本はお盆休みに入ります。
ま、ずっとバイトなんですが普段の仕事より融通がきくので
楽チンかな♪

アメリカも暑いですか~?

へぇ!

いつも読み逃げばっかりで、
コメントは今日で2回目ですが(^_^;)
ワンちゃん20歳なんですねー!!
めちゃくちゃ長生きーっ!
長生きの秘訣を教わりたいです。

いつも気になっていたのですが、
ワンちゃんは全部で何匹飼っていらっしゃるんですか??

Re: へぇ!

兵庫の三十路っ子さん。

こんにちわ♪ 

うちのわんこ、特にちびとこの老犬わんこ君は長生きだったけど、
他の子も比較的長生きが多かったかな。

今私が一緒に暮らしてるのは老犬君と真っ黒お嬢です。

長生きの秘訣はな~んもないんですよ。ちびも老犬君も雑種の力強さだったんじゃないでしょうか。


かなりよたよたしてますがまだまだご飯もしっかり食べて自分の足で散歩にも行ってるんで
夏を乗り越えられたら年を越せるかなって思ってます。

頑張れるようにこれからも見守ってやってくださいね。

またコメントしてくださいね~♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
