スポンサーサイト


寿司に刺身♪

仕事が終わって買物へ。 ちょうどもの凄い雷が
この前の大雨みたいになるんかな~って急いでお店に行ったら
いつもよりめっちゃ早く寿司も刺身も半額シールぺたぺた~   お店も早めに売り切っちゃえって思ったみたい

この鯛は398円の半額~
DSCF6206.jpg









同じく♪
DSCF6201_20120822110057.jpg











サーモン巻きあるからじゅうぶんやのに、イカが美味しそうで美味しそうで(笑
DSCF6196_20120822110057.jpg













お土産♪  日の出さんのおうどん
DSCF6214.jpg











晩御飯
DSCF6217.jpg










おうどんは冷汁うどん風に。 茗荷と大葉たっぷり入れてずるずる~
DSCF6269_20120822110107.jpg











お寿司にお刺身。  自分でもあほやな~って思うけど、
DSCF6264.jpg
  











美味しかったから、ま、ええやん♪



人気ブログランキングへ

 


よろしければ上の扇風機ぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは、寿司とうどんで穀類祭りですねー。美味しそう。特にイカのお寿司。私もお昼はタイ焼きそばとご飯で穀類アンド穀類でしたよー。

今夜お揚げチーズ焼き作りました。美味しかったー。ただトマト切るの面倒で残っていたトマトソースで作ったので、のいさんのより見かけも味も落ちるはず。次こそはフレッシュトマトで作ります。

庭にシソがわさわさ生えてるんですが、切るのがなんか億劫で食べきれないです。のいさんのシソとたまごのチャーハン真似させてもらいました。がこれまたご飯炒めるのが億劫で、卵とシソだけ炒めてご飯と混ぜただけです。どれだけ面倒がるんだって感じですよね。のいさんを見習いたいー!

Re: No title

マッハさん。

粉もんの大阪ですから、麺とご飯の組み合わせはめっちゃ普通なんです♪

シソって老化防止にいいとかああだこうだって先日日本ではニュースで流れたりしてましたよ。
育つの早いしちょっとするとすぐにわさわさですもんね。うちも実家でわさわさなってるので
ちょっと寄り道していただいてくるんです。
チャーハンじゃなくて混ぜご飯にされたんですね! でもその方が炒める時間が少なくて
シソの風味が残って美味しいかも・・・・

ちょっとまねしてみよっと♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
