スポンサーサイト


明太子パスタ♪

豚肩ロースの塊肉が半額だったので、煮込み料理作ろうと思ったんだけどね、
DSCF6542.jpg









出来上がる前に挫折した(笑)


簡単にパスタですませてしまいました。 昨日もやろって突っ込みはなしでお願いします
DSCF6562.jpg









最近は何にでもレモン絞ってるかも
DSCF6583.jpg













ずるずる~   う~ん美味い
DSCF6595.jpg





予定してた豚肩ロースの煮込みはトマトと野菜入れたところまで出来てるので

あとちょっと、ちゃっちゃ~ってしたら完成。 今日は楽ちんやわ~




人気ブログランキングへ

 


よろしければ上の扇風機ぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

のいっしゅさん はじめまして!

いつも読んでるけどコメントは初めて書きます。
今日のスパも美味しそうですね~!
他の料理もいつも感心しています。
それに、食の好みが私も割りと似ているので「そうそう!」って
思う事が多くて嬉しいです^^

晩御飯の参考にさせてもらってる事もよくあるんですよ~
これからも応援してます!

Re: はじめまして

ゆきゆきさん♪

はじめまして~コメントありがとうございます!
ゆきゆきさんっていうお名前に親近感(笑


私の料理なんぞが参考になるなんて。
もうちょっとお洒落な感じになればいいんですが、どうもセンスがなくて(笑


ま、自分のために自分で作る料理だししゃ~ないよね♪

これからもよかったらコメントしてくださいね。

ありがと~!!!!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
