

お刺身定食♪

晩御飯
DSCF6764_20120902085455.jpg











半額のお刺身。 ひらめ、かんぱち、まぐろ、貝柱。
DSCF6747_20120902085455.jpg











筑前煮。 
DSCF6776_20120902085454.jpg










あさりの味噌汁 
DSCF6781.jpg





さ、今日もバイト行ってきま~す。




人気ブログランキングへ

 


よろしければ上の扇風機ぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半額ってほんと魅力ですよね
私は近所に5時過ぎると半額になるパン屋さんができて
はまってます(#^.^#)
あさりの味噌汁
ネギじゃなくてミツバなんですね(笑)
ネギの美味しさを教えてあげた~い ふふ

Re: No title

五十路のふつうのおばさん♪

こんにちわ~。

ネギだけは駄目です~
ニラは大好きなんだけどね(笑

5時過ぎの半額なんて羨ましい♪
仕事帰りに寄ったらいつでも半額。

半額の罠にすぐにはまってしまう私です。

過剰に買って過剰に食べて、体重が~~~~~~~(涙
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
