スポンサーサイト


手羽元と生姜の春雨スープ♪

昨日はやっとこご飯作ろうと思ったら日付がかわる少し前の時間。

こんな時間から作るのもな~、でも、

食べんと寝るのも絶対出来へんしな~ってことで前日の残りスープで簡単な



晩御飯    この軟骨が美味しいねん
DSCF7003.jpg










塩とごま油のみで炊いてあったので、少し調味料を足して春雨を入れてます。
大根も2日目なんでほろほろ~
DSCF7009.jpg











このままでも美味しいけど、
DSCF7020.jpg











こうしたらもっと美味しい(笑)
DSCF7023.jpg










ついでに手抜きご飯をもういっこ♪
DSCF6723.jpg









スープとか作る気力がなくて簡単に作ったいつかのオムライス
DSCF6734.jpg 


一人なんですもん、

こんな簡単な晩御飯もありってことで♪




人気ブログランキングへ

 


よろしければ上の扇風機ぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

スープご飯とかも!

春雨スープ美味しそうです♪
リメイクご飯じゃないみたいな仕上がりですね〜。
私は米ラブなので、夜中でも米投入しちゃいそう(笑)
あ、あとトマトのチーズ焼きやってみました!簡単めちゃうまでした!
また色々参考にさせて下さい!

Re: スープご飯とかも!

あきらんさん。

私も米らぶです♪ 毎回食べる分しか炊かない。
つまり炊かないとご飯がない状態なんですよ(笑

トマトのチーズ焼きって美味しいですよね。 シンプルで簡単で美味しいって一番ですね♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
