スポンサーサイト


昼も夜もソースもん♪

近所の手作りお弁当、日替わり500円♪
DSCF7073.jpg











日替わりで「とん平」があるのが大阪でしょ♪
DSCF7084.jpg









揚げ餃子にソースって(笑)
DSCF7080.jpg








このお店は小さな手作り一品がいいねんな~
DSCF7075.jpg









何でも手作りが一番。
DSCF7076.jpg











お昼にソースもん食べたら、もっとソースが欲しい~欲しい~ってなって・・・・・




(笑)
DSCF7097_20120909090321.jpg











お好み焼き
DSCF7108.jpg









お好み焼きにはやっぱりこれこれ
DSCF7102.jpg 










今回はモダン焼き。 
DSCF7111.jpg 


さ、バイト行ってきま~す♪






 
 


よろしければ上の可愛いマカロンぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

本当だったんですね!

関西の方は、お好み焼きをおかずにして米飯を召し上がるとよく耳にしますが、半信半疑でした。
この画像を見るまでは(;O;)

本当だったんですね!!

秋田生まれの私は、お好み焼きを食べたのは上京してから。
お好み焼きをこんなに身近に感じたことは、今までありません。

日本って小さいって思ってましたが、実はとっても大きいんですねww

Re: 本当だったんですね!

はたっちさん。

あはは、大人になってからはお好み焼きはビールで食べるって感じでご飯は食べないけど
食べられないことないです♪

焼きそばは間違いなくご飯が必要です! 

お好み焼きを大人になってから!!!!!
ほんと日本で小さくて大きいよね~。 

たこ焼きも大人になってからかな? 

意外にも。。

たこ焼きは、お祭りに出るテキヤさんの物で知ってました。
でも、ソースと一緒に入れる紅生姜の味ばっかりが立つ、もそもそした小麦団子、のイメージでしたww

焼きそばは、実は私の生誕地はB級で有名になった横手焼きそばの本場でした。食べ終わった後のお皿には、ソースと挽肉(お肉は挽肉が王道)が残る焼きそばでしたが(ソースが緩いだけで味は濃くありません)、お皿に残った美味しいソースに米飯を入れて食べるという習慣はありませんでした。

これからも色々な情報、楽しみにしています(*^_^*)

Re: 意外にも。。

はたっちさん。

大阪でも美味しいとこと不味いとこがあるから。はずれに当たると落ち込みます(笑

小さい頃、近所のたこ焼き屋のおばあちゃんは自分で焼くのが面倒だってので
注文すると、自分で好きなように焼いて持っていき~、お金そこ入れといてや~って感じでした♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
