スポンサーサイト


失敗焼きとん&いくらちゃんきた~♪

晩御飯
DSCF7166.jpg











焼きとんかつ・・・・・ かなりの失敗。
何が失敗って「こんがりパン粉」を失敗した。 もうちょっと綺麗に出来てたら・・・・
DSCF7160.jpg













これ、本屋さんで見た何かの本の中の一品だったような。
薄切りの豚肉でトマトとアボカドをサンドしてオーブンで焼いた、焼きとんかつ    味はめっちゃ
DSCF7180_20120921154449.jpg












そんでもって大好きな大好きなイクラちゃんの季節がきた~
いつかイクラちゃんのお風呂に入ってイクラに顔をうずめて飲むように食べたいわ
DSCF7167_20120921154450.jpg












納豆はやっぱりおかめが好き♪
DSCF7173.jpg




人気ブログランキングへ

よろしければ上の可愛いマカロンぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっΣ( ̄∀ ̄|||)
いくらめちゃくちゃ好きやけど、いくらのお風呂は…。
イクラの洗面器に顔付けるくらいで許してもらえまへんでしょうか(T▽T)
筋子の塊から自分で作るとお安く出来るみたいなんですが、失敗した時のダメージが大きすぎて挑戦できません。
あー丼いっぱい食べたいな~。

このアボカドとトマトの焼とんめちゃくちゃおいしそー!
絶対やります~♫
作ったらのいさんのブログリンク貼ってもいいでしょうか?
あ、差支えあるならどうぞバッサリ断って下さいね^^;

納豆はもちろんおかめやし、赤カブのお漬物も好きやしサイコー!
ひゅーひゅー( ̄ε ̄)e-266

No title

とんかつ美味しそうですね。食べたくなってしまいました…
アボカドとトマトの組み合わせも相性良さそう。
また参考にして作ってみたいと思います。

蕪やイクラもおいしそうです。彩りいいですね♪

PS.以前参考にさせていただいた肉巻きは、同居人にもとても好評で定番になりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

しろくまぱんださん。

洗面器じゃだめだめ♪ お風呂じゃないと(笑)


筋子から作るのって簡単だよ。
去年は介護で大変で作るの封印しましたが一昨年はバカみたいに作って
ここに登場させてました(笑)

Re: No title

ゆうさん。

こんにちわ~

とんかつの衣がちょっと失敗でしたがお肉も少なくて
油で揚げないのですごく軽めの焼きとんかつ。 中身かえてまたチャレンジしてみようと思ってるんです。

同居人さんがいらっしゃるんですね♪
気に入っていただけてよかったです。手間と時間をかけて作ったのを美味しいって気に入ってもらえたら
また頑張るぞ~って思えるもんね!

Re: No title

鍵コメ様。

ごめんなさ~い!!!  私あれやってないんです。
声かけてもらったのにごめんなさいです。


写真、私も綺麗に撮れるようになりたいな~とか思ってるんですが、
なかなか・・・・・

一応一眼も買ったのに、晩御飯はデジカメばっかりだし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
