スポンサーサイト


蒸篭で蒸し餃子♪

晩御飯
DSCF7655.jpg 










この前蒸篭だしたとこだったんで蒸し餃子♪
もやしをたっぷり敷き詰めてたんですがちょっと酔っ払ってましてきゃ~ってなってわ~ってなって
救えたもやしがちょろちょろ~ってしかなくて
DSCF7646.jpg









ぷりぷりふわふわ~
DSCF7656.jpg









焼き餃子よりさっぱりで食べやすい♪
DSCF7664.jpg










トマタマ♪  トマトと卵を炒めただけやのに何でこんなに美味しいの~♪
DSCF7680.jpg







人気ブログランキングへ

よろしければ上の可愛いマカロンぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : うちのごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

お久しぶりです。毎日きちんとお料理されててとってもすごいです。美味しそうです。お野菜もたくさん取れてますね。見習います。
トマトと卵の炒め物って美味しいですよね。ちなみに味付けは何にしましたか?シンプルに塩胡椒でしょうか?
これからは鍋の季節ですね。日本は鍋の材料が手軽に手に入るので冬は健康的な鍋がいいですね。楽しみにしています。

Re: こんにちは

マウジイさん。

こんにちわ~♪
自分で作らないと誰も作ってくれないので仕方なく(笑)
お野菜ね、取れてるようで足りない気がするので最近青汁飲んでます。

トマトを炒めるってのが日本人には浸透しにくいとかであまり一般的ではないそうです。
私は大好きでお昼休みとかによく食べるんです。
私はいつもシンプルに塩コショウですが、たま~にウェイパー使ったりもします。

鍋!とうとう鍋が美味しい季節がきました!
作るの簡単、野菜たっぷりで美味しい上に片付け楽チン♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
