スポンサーサイト


鶏ときのこのクリームパスタ♪

晩御飯
DSCF8148.jpg











シチューにしようと思ってたのにどういう訳か、パスタに変身♪
お皿がでかいので分かり辛いですが、鶏モモ1枚、玉葱半玉、シメジと舞茸は1パックづつ。
生クリームも使い切ってパスタも2人前。 カ、カロリーが・・・・
DSCF8152.jpg














カロリーが~とか言いつつ、食べる前にはチーズどっぱ~
DSCF8155.jpg













そして、クリームパスタにはこれこれ、レモンちゅ~
DSCF8159_20121009094123.jpg 












写真みてたら、きしめんが食べたくなってきた(笑)
DSCF8167.jpg















ずるずる~
DSCF8169_20121009094122.jpg

朝の散歩が少し肌寒い感じになってきました。
一番気持ちのいい季節。

公園に入ったらかすかに金木犀の香りが。

よく見るとオレンジ色の小さな花がちらほらと。


金木犀の香り大好きです。



秋だよね~


人気ブログランキングへ 


よろしければ上の美味しそ~なモンブランぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しみにしてます!

いつも本当美味しそうですね!!私は今海外在住なので、日本の四季が感じられるお料理の写真をいつも楽しみにしています。いつも美味しいお料理羨ましいです(^O^)/
これからも元気な歯型ちゃん楽しみにしてますねっ。

No title

今夜家は同じような感じでマカロニとポテトを足してグラタンにしました
久しぶりのグラタンで美味しかったです

のいさんのスパゲティ見ていたら私はおほうとうが食べたくなりましたo(^▽^)o 

Re: いつも楽しみにしてます!

じょんぐさん。

こんにちわ~

あはは、けっこう歯型ちゃん人気あるんだ♪

海外だと日本食恋しくなっちゃいますよね~
これから日本はどんどん秋が深まって、お鍋とかが美味しい季節になります。


私は反対に、どこかの国へ行ってその国の料理を、本当の家庭料理とか
食べてみたいな~っていつも思ってるんですよ。

Re: No title

五十路のふつうのおばさん。

あはは~、そう言われたら、私もほうとうが食べたくなってきちゃった(笑)

グラタンって美味しいから作りたいんだけど、一人だとどうも作る気力が・・・

今日買って帰ろうかな♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
