スポンサーサイト


豚汁とおにぎり♪

木曜から風邪ひいてました

仕事もバイトも休んで寝てましたが今日もまだちとしんどいです



しんどかった日の晩御飯
DSCF8578.jpg











おかずも作ってないし、白いご飯よりおにぎりの方が食べやすいよなってことでにぎにぎ。
DSCF8586.jpg










パプリカとツナのマリネ。 
DSCF8607_20121015112112.jpg









大葉入りの厚焼き玉子
DSCF8595_20121015112112.jpg









大葉が2枚しかなかったのでどこに入ってるかも分からんかんじに(笑)
DSCF8601_20121015112112.jpg





風邪の時はおかゆとかがいいんだろうけど、おかゆが食べられへんから
熱々の豚汁とおにぎりに。

めちゃくちゃしんどくても食欲だけはちゃんとあるんでぺろっと完食でした



人気ブログランキングへ 


よろしければ上の美味しそ~なモンブランぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水ギョーザ(にんにくたっぷり)がいい。

はじめまして。
毎日楽しみに拝読しています♪

今回の晩御飯、昨日の私の晩御飯とほぼ同じだったので思わず書き込みました(笑)
豚汁は簡単で具だくさんで良いですよね〜
パプリカとツナのマリネはこちらで紹介されてたのを見てマネさせてもらってます(^^)
これからも楽しみにしてます〜お大事にm(__)m

はじめまして

突然メールしてしまいました。毎日楽しく拝見してます。
私京都に住むおばちゃんです。 歳はのいさんよりずーと上!
独身、一人暮らし、息子一人・・・・
毎日何作って、ビール飲むかそれのみを楽しみに暮らしてます。
そんなとき、のいさんに出会いました。
今バックナンバーを毎日少しづつ楽しんで読んでます。
体調今悪いのですね。
仕事にバイト、忙しすぎますね。
若いからって無理しないでご自愛ください。

Re: No title

ぼくさん。


めっちゃ笑った!!

あ、ごめんなさい、ほんとすごく笑ってしまって。
次は水餃子にします!

私、朝から餃子OKなタイプなんですよ♪

Re: タイトルなし

くまさん。

はじめまして~コメントありがとうございます♪

豚汁が美味しくなってきましたよね~。 もちろん夏でも美味しいんだけど
寒くなればなるほど熱いお汁が美味しいですよね。

風邪長引いてましてまだ調子悪いんですが、寝込んでもいられないので
気力で頑張ります!

またコメントくださいね♪

Re: はじめまして

cyaー さん。

はじめまして~コメントありがとうございます。

わ~、昔って何書いてただろ。なんかちょっと恥ずかしいかも(汗

私も毎日何作って飲むかしか考えてません。 今はどこにも行けないし
家でだらだら~っと美味しいお酒とご飯が一番の楽しみです。

京都いいですよね。羨ましい。
いつか京都の上の方の雪が積もるくらいの場所に住むのが夢なんです。


またコメントしてくださいね!


いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
