スポンサーサイト


すぐきタルタルで牡蠣フライ♪

晩御飯DSCF8816.jpg











ヘルシオが来てから油で揚げるのが億劫だったけど、久しぶりに揚げ物鍋だしてみた♪
これからの季節、食べたくなるなる牡蠣フライ
DSCF8820_20121019104114.jpg












もちろんこれは欠かせません、レモンちゅ~
DSCF8822_20121019104114.jpg












すぐき漬けを使ったタルタルソース。
青空レストランでやってたの見てからすっかりお気に入りに。 らっきょで作るより好きな味です。
DSCF8833.jpg
























はい、あ~ん
DSCF8843.jpg





人気ブログランキングへ 


よろしければ上の美味しそ~なモンブランぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

揚げ物、炭水化物、ビール、ワイン、・・・どれとっても太る元。
でもぜーんぶだーいすき!
もしかして、これですかしら?私のおなか・・・

No title

お久しぶりです。暫くネットの接続が悪くコメできませんでしたが、無事復活しましたのでまたちょくちょく書きこみます。

すぐきのタルタル美味しそうですね。実は私は「すぐき漬け」というのを知らず、のいっしゅさんの以前の記事で初めて知りました。買って試したのですが気にいってしまいました。
タルタルにしても美味しそうですね。

それとトマト煮作りましたよ。肉がホロホロで美味しかったです。

Re: No title

cyaーさん。


私のおなかもそれみたいなんで、


きっとそれだと思います(笑)

Re: No title

ゆうさん。

こんにちわ~

ちゃんとしたタルタル、ちょっと苦手なんです私。

すぐき漬けは元から大好きなお漬物だったので口にあったみたい♪
ゆうさんのご近所でも売ってました?
うちの近所だとふつうに売ってるんですが遠くだとないかもしれませんよね。


トマト煮も美味しい季節になってきましたよね。

写真撮らなかったんですが、先日は鯖のトマト煮を作って食べました。
美味しかったよ~

またコメント待ってますね!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
