スポンサーサイト


きた♪

やっときた~♪  5ちゃん♪
今までは黒だったので今回は白にしてみました♪
DSCF8850.jpg













ご飯は早く済ませてゆっくり触りたいんで買ってきたお寿司で晩御飯
DSCF8319.jpg













ちょっと多過ぎやろ~って思ったけど、
これで野口英世さん出したら百円玉がころころ~って返ってくるくらいのお値段でお得感に負けた(笑)
DSCF8328.jpg
















ささみの唐揚げ~
DSCF8343.jpg













今日も元気です♪
DSCF8349.jpg










最初は玉子から、いただきま~す
DSCF8356.jpg






人気ブログランキングへ 


よろしければ上の美味しそ~なモンブランぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : iPhone5
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー!たまごから、いっちゃいますかぁ。
私なら、何からやっつけるやろうとガン見しちゃった。
ハシタナイ。

No title

わかる!私も土曜日にひとりだったのでお寿司を買いましたが
半額に負けて握り一人前と巻物などいろいろ買ってしまいました
残念ながら 
わたしは完食できませんでした

Re: No title

cyaーさん。

この日はなぜか玉子からでした~

でも、いつもは何から食べてるだろ?
やっぱり玉子かな???

Re: No title

五十路のふつうのおばさんさん。


半額ってのも考えもんですよね。

あ、さすがに私も完食してません(汗

でも、夜中に2回戦で食べきったからこれって


完食?
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
