スポンサーサイト


おかずの詰め合わせをもらった♪

晩御飯
DSCF7341.jpg












ちょっと届け物したら おかずの詰め合わせどうぞ~って♪
DSCF7336.jpg














きんぴら~
DSCF7359.jpg











ポテサラ♪ お料理教室してはるから何でも上手に作ってはるんよね♪  りんごさんが入ってた♪
DSCF7363.jpg












里芋♪   昔は里芋だいっきらいやったんやけど今大好き
DSCF7362.jpg













ツナとなっぱの簡単パスタ♪  
DSCF7350.jpg












ずるずる~
DSCF7377.jpg





人気ブログランキングへ 


よろしければ上の美味しそ~なモンブランぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いーなぁ・・・
おかずの詰め合わせ!
ちょこちょこいろいろあるのんすきやーー。
誰でもか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

cyaー さん。

ちょこちょこも好きですが、

唐揚げ一個でお茶碗一杯食べることもできます♪

Re: No title

鍵こめ様。

はじめまして! コメントありがとうございます♪

そうなんです、太めが好きなんです。
いつも1.8くらいが多いんじゃないかな。

ずるずる~っと食べる瞬間幸せですよね~(笑

また気軽にコメントしてくださいね。待ってま~す♪

No title

炊いたん、、、って言いますよね関西の方は
そして「 おいもさん 」って言いますね?
でも里芋は、おいもさんだけど、じゃがいもは?
かぼちゃさんは、言わないちょっと不思議
京都の方は、特に「 芋棒 」とか里芋お好きですね~
日本のお芋文化おもしろい。

Re: No title

MONICAさん。

飴ちゃんとかおいもさんは確かにへんかも♪ 大阪だと普通に使ってるので違和感ないけど言われてみたらほんとにかぼちゃにはつけないのって、どうしてなんだろ~(笑
茄子のことも、なすびとかおなすとか言うのも不思議ですよね♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
