スポンサーサイト


豚ヒレソテー、フレッシュトマトソース♪

こちらのお兄さんの
DSCF9174.jpg











お料理を見ながら~
DSCF9175_20121101101319.jpg












朝ご飯(笑)
DSCF9176.jpg













朝から炊きたてご飯もいいもんですよね♪
DSCF9198.jpg













豚ヒレのソテー、フレッシュトマトソース添え。
お肉は塩麹さんで焼いただけで他の味付けはしてません。
ミニトマトにオリーブオイルとレモンとお酢を入れてなじませておいたものをお肉を取り出したフライパンへ。
自分で食べるんでトマトの湯むきなんてしてません(笑)
DSCF9193.jpg













お肉も野菜もトマトソースでがつがつ~
DSCF9213.jpg


朝からがっつり食べられる自分が怖い





人気ブログランキングへ 


よろしければ上の美味しそ~なモンブランぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、今朝見たあのお兄さんのチキンサラダを
今日の夜作ってみようかと。
ただ、うちにはバルサミコ酢なんてしゃれたもんはないんだな~。(笑)

私も、朝からガッツリイケる人です。(笑)

No title

のいっしゅさん お疲れ様です

あのお兄さん、私も見ちゃいます。(笑)
今日は仕事でマスク着用なので
朝から炊き立てご飯にキムチ食べちゃいました。(汗)

ワンちゃん補助で腰など痛めませんように・・・

No title

私も朝からガッツリ食べられるー!
でも作れへん・・・

No title

毎日美味しそう

あぁ~~~ご近所だったら・・・ニオイしたらご飯持参で伺うのに~~~

のいしゃん、六甲のお肉屋さん行って来たよ
駐車場が広くてビックリ

平日の15時過ぎでも次から次へとお客さんが・・・
コロッケとか買って来ちゃった
やはり美味しいね

ポチ

No title

バルサミコ酢は腐らないしヨーグルトにかけたりサラダとか 
レバーに使うと臭みが気にならないしぜひお勧めしたいな~

しかし 朝から肉っすか うらやまし~健康な証拠よね

豚ヒレが買ってあって明日の晩かつにしようかと思ったけれど
これで行きます ナイスなタイミング♡

Re: No title

omasaさん。

あのお兄さんのって美味しそうでけっこう影響は受けるんですが、
年取ったからかな?

塩も胡椒も味付けが多すぎってかなんていうか。

え~、あれだけ味付けしたのにまだそれ足すんですか??????ってなっちゃって(笑)

うちもバルサミコはないです♪

Re: No title

めぐさん。

あのお兄さんもすっかり昔とイメージが変わっちゃいましたよね~(笑

若さのあるお料理で見てるのは大好きです♪

私はマスクもしないで朝餃子と朝キムチでへ~きな顔して座ってます、あはは♪


腰、ほんとやばいです(涙

Re: No title

cyaーさん。

私もそうだったんですが、最近仕事終わって家についてからわんこの面倒みてたら
ご飯作るような時間じゃなくなるんで、さっさと寝て
早起きしてご飯作ってます♪

Re: No title

rikoさん。

行ってきたんだ~♪
私も12月入るまでには行きたいんですが。

駐車場昔はあんなに広くなかったんだけど、人がたくさんで大きくしはったみたい。


あたしもコロッケ揚げよっかな♪

Re: No title

五十路のふつうのおばさん。


こんにちわ~

一度か二度買ったことがあるんですがどこいったんだろ?
レバーに使えるなんて知りませんでした!

豚ひれって高いけど美味しいですよね。
ヘルシーだし♪ 

No title

レバーをバルサミコと醤油と砂糖で味付けすると美味しい!のよ
ヨシダソースっていうのがあるんだけど
それとバルサミコで炒めたレバーに味付けすると
美味しい(#^.^#)

Re: No title

五十路のふつうのおばさん。


メモメモ~

お薬ずっと飲んでる貧血人間なんで一度レバー挑戦してみます!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
