スポンサーサイト


チンゲン菜のあんかけ丼♪

朝ご飯
DSCF9261.jpg











白菜の代わりにチンゲン菜で八宝菜もどきを。
DSCF9260.jpg













スープには餃子を
DSCF9269.jpg











朝から餃子もキムチも美味しいわ~(笑)
DSCF9270.jpg











うん、チンゲン菜美味しいやん♪
DSCF9287.jpg 






さて、バイト行ってきます~




人気ブログランキングへ 


よろしければ上の美味しそ~なモンブランぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日というのに、バイトお疲れさまです。
実は私もダブルワーク考えてます。
中々条件にあったのが無いので無理そうですけどね。

No title

のいさんこんにちは\(*^▽^*)/

カリフラワーおいしいですよね〜♪私も大好きです♡
育ててみてわかったんですが、カリフラワーって場所を取る割に
たったひとつしかならないもんだから、高いのも納得です(ノω・、) ウゥ・・・

あ、それから、ずーっと前にのいさんの記事で知ったマジスパが
やーっっと手に入りました!!
それから、ちょいちょい「のいさん、のいさん」って載せちゃって
どんだけのいさん好きなんだよ!!って記事を勝手に書いてますペコリ(o_ _)o))
すみません・・・でも、のいさん大ファンです( *^皿^)ウシシシシ

ごぼうのお鍋もまねっこしました。おいしかったぁ〜\(*^▽^*)/
これからも、のいさんの記事でお勉強させていただきますペコリ(o_ _)o))

Re: No title

cya-さん。

2つ仕事するのってどうしてももう一つの方の条件が厳しくなりますもんね。

私は時間も自分で勝手に決めて出勤して、途中で抜けるで~とか、
今日はこれだけ終わったら帰るで~とかかなり自由にさせてもらってるんで
助かってます。

もう10年近くいるんですよ、あはは。

でもそろそろ辞めようかなっておもったりもしてます。

Re: No title

あひるちゃん。

お勉強って、そんなたいそうな~
私なんかよりもっと美味しそうできちんとレシピ載せてはるとこいっぱいあるのに。


マジスパ!!!!!

私も最近作ってないのでそろそろ。
キャベツは絶対美味しいから外さないでね!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
