スポンサーサイト


和歌山から甘エビと鰤が♪

和歌山行ってきたよ~ってお土産もらった♪
DSCF9332.jpg














最近晩御飯は作ってないんですが、せっかくなんで新鮮なうちにいただこうと、
コンビニでサラダ買ってきて~
DSCF9341.jpg 












新鮮なのを台所でつまみ食いして、残りはパスタ~
夜は老犬君に寝ていてもらいたいので照明もおとして静かにこそこそ生活してるんでまともな写真がない(笑)
しっかし久しぶりに濃厚なクリームパスタ、美味しかった~
DSCF9351_20121106111122.jpg














朝ご飯
ちょっと朝からバタバタで時間がなく野菜が足りない。あと2品作る予定やってんけどな。
いただいた鰤は塩焼きで。 スダチかレモンをそえるはずだったけど、ほんとに時間がなかった
DSCF9373.jpg












牡蠣ごはん
DSCF9376_20121106111121.jpg







急いで食べて「遅刻する~! 遅刻する~!」ってバタバタで家を飛び出しました♪



人気ブログランキングへ 


よろしければ上の美味しそ~なモンブランぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メチャ美味しそうなスパゲティー
今から昼ご飯なんだけど
頑張ってスパゲティー作っちゃおっと!

No title

お疲れ様で~す!

スパゲティー美味しそ~
お昼食べたのに食べたくなってきました・・・
太るから我慢しなくちゃ。 (涙)

私、牡蠣フライ大好きなんですが牡蠣にあたっちゃうんです。(笑)
牡蠣ご飯羨ましいな・・・ 美味しいだろうな~

のいっしゅさんのおっしゃるとおりで真似て作る気はしないです。
あのお兄さんの料理は鑑賞のみですね。(笑)

No title

相変わらず忙しそうですね。
朝ご飯を充実されてる理由はわんちゃんの睡眠確保のためだったのですね。  お譲ちゃんはどうされてるのかしら?

Re: No title

五十路のふつうのおばさん。

甘エビの頭をしっかりぎゅ~ぎゅ~ってしたので
そらも~美味しいのなんの♪

Re: No title

めぐさん

お疲れ~っす!

牡蠣駄目なんですか。めっちゃかわいそう(涙
私っておなかとっても丈夫みたいです。

小さい頃から同じの食べても私だけなんともない(笑

かにとか海老とか駄目な人もかわいそうだよね、ほんとに。

Re: No title

cya-さん。


真っ黒お嬢は元気すぎやろ~ってくらいです。

睡眠の確保というか、ぐずらんと寝ててくれ~って感じでして(笑
しかもうちは部屋数もないんでわんこのでっかいサークルがど~んとあって身動きが
あまり出来ないかんじでして(涙
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
