スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんちゃってジンギスカン♪

朝ご飯
DSCF9437.jpg













なんちゃってジンギスカン。
実は羊肉って食べたことないんです。 これは豚肉で作りました。
焼肉のタレとちょっと違うんですね!(当たり前か・・・) お肉より野菜が美味しかった♪  本場のはどんなんやろ~
DSCF9439.jpg















朝から炊きたてご飯わしわし~
DSCF9449.jpg





来週、健康診断があります。

今、人生で一番重いです


わしわし~とか言ってる場合じゃないんよな・・・・・・(涙




人気ブログランキングへ 
 


よろしければ上の重そ~なかぼちゃぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん、健康診断ですかー。
私も15年ぶりぐらいに先月受けましたよ。アメリカだと会社で義務づけられていないのでなんかのびのびになっちゃうんですよねー。マンモだけ再検査になっちゃいました (涙

朝ごはんってちゃんと食べた方が良いですよねー。私も最近は前より早起きして食べるようにしてますよ。といっても、のいさんの美味しそうなご飯とは比べ物にならないような物です。今日は焼き芋でした。

No title

健康診断、憂鬱ですよねー。
この歳になると、なんか引っ掛かるし・・・・
ちょっと痩せたと思っても、すぐにリバウンド・・・なぜ?

なんだか身も心も重そうですね(笑)

No title

生ラムはクセがなくて美味しいです
冷凍のラムは独特の匂いが気になります
私は生ラムが好きです
この辺では生も冷凍もすぐ手に入ります
数年前 札幌ビール園でジンギスカン食べたんだけど
食べ放題
もうあの時にあと5年は食べなくていいほど食べました(#^.^#)
だから最近食べてません

No title

私も春の健康診断で人生で一番重い記録でした
このままではいけないと
週2でエアロビ ヨガもやり
ロングブレスダイエット もやってみました
これだけ頑張っても2キロ位しか痩せませんでした
でも 標準体重より少ないので良しとしています
運動ってやりだすとやめれないのよね~
きついなあと思うんだけどやめられなくています
ロングブレスダイエットは簡単だしやってみたら?

Re: No title

マッハさん。

こんにちわ~

健康診断。 確かに義務がないとだらだら~のびのび~ってなるよね。
でも、必ずこれからは毎年受けてね。

再検査はどうだったんでしょう? 大丈夫だったかな?


夜食べないと朝起きて一番にそらも~ぐーぐーって(笑
パンだと食べた気がしないんですよ私。 なもんでがっつりご飯炊いちゃってます。

Re: No title

cyaーさん。

最近はちょっと痩せたってのがまったくない・・・(涙

小さなことが引っかかるのはいいことです♪
小さいうちに早めに対処して気をつけることが出来るんですから。

最低一年に1度は受けてくださいね~

Re: No title

五十路のふつうのおばさん。

生ラム。 うちの近所で売ってるとこあるだろうか?????

北海道に行ったことあるのにな~んにも美味しいの食べてないんです私。
ビール園でジンギスカン。 羨ましい。 ビール美味しかっただろうな~(笑
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。