

海老のアラビアータ♪

晩御飯
DSCF9707_20121119102446.jpg












海老のアラビアータ  
本当はアスパラを入れたかったんだけど、高くて手が出なかった
DSCF9713_20121119102448.jpg












海老さん10尾で198円♪ お財布にやさしいお値段です♪
DSCF9727.jpg
















意味もなくバケットにのせてみた。  がぶっと食べてみた。  本当に意味がなかった
DSCF9734_20121119102502.jpg















ずるずる~
DSCF9724.jpg














部屋の温度はファンヒーターで分かるんだけど湿度ってどうなんだろ? そういえばよ~分からんよな。
で、さっそくホームセンターで一番安いの買ってみました♪
DSCF9692.jpg




人気ブログランキングへ 
 


よろしければ上の重そ~なかぼちゃぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【海老のアラビアータ♪】

晩御飯 海老のアラビアータ   本当はアスパラを入れたかったんだけど、高くて手が出なかった 海老さん10尾で19

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
