スポンサーサイト


洋食屋コートレット♪

秋の京都嵐山で紅葉を満喫したので次の目的地へ~



と、その前にこれこれ   まだ午前中ですがこれがないとね(笑)
DSCF0119.jpg















目的地は京都伏見桃山にある 洋食屋コートレットさん。

お昼のランチで一番人気らしい洋食定食がちょっとしたハプニングでミンチミックス定食880円に。
DSCF0121.jpg












ミンチカツ&エビフライ&ホタテフライ&・・・・・・・ & ・・・・・・    あとなんかもういっこ(笑)  最近記憶力に問題が(汗
DSCF0128.jpg












近所にこんなお店出来てくれたらいいのに。 お値段以上の美味しさです!!
DSCF0130.jpg













そんでもってめっちゃ好みなんがご飯! 好みすぎる~
この硬さが好きやねん、どんぴしゃ♪
DSCF0126.jpg




さくっと食べたら高速でぴゅ~

おうちに帰ってきたらまだお昼少し回ったとこでした。 

久しぶりに出かけたけど、やっぱりお出かけっていいですね。









人気ブログランキングへ

よろしければ上の幸せそ~なお猿さんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉楽しませて頂きましたが、〆はやっぱりご飯でしたか~笑

えー、去年まで伏見に住んでたのに このお店知らなかった。
ぐやぢぃーー(TへT)

「あとなんかもういっこ」が気になって、目細めてみたけど(AVかっw)分かりません・・。
ひれカツ?

No title

伏見桃山って我が家のほんま近く!
でも、知らない・・・・探してみよう・・
もういっこはチキンカツ?

Re: No title

しろくまぱんださん。

あはは、やっぱりって(笑) 

このお店まだ出来てそんなに経ってないと思います。
私も昔から楽しみに見てるブログで知って京都の帰りは是非一度って思ってたんです。

ひれカツじゃないのは確かやねん!!!
でも思いだせなくて。 白身やったような、イカやったような・・・・・

ちょっと面白い雰囲気のシェフと、観察したくなる店員さんのお店ですが
お値段からすると値打ちあると思いますよ♪

Re: No title

cyaーさん。

お近くだったんですね~
最近?出来たお店みたいなんです。

近所だったら絶対お得だと思います。 是非一度。


どうしても思い出せないんだけど肉系じゃなかったのは確かなの。
白身かイカやったような・・・・・ やばいわ~私(笑
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
