fc2ブログ

ルミナリエ 本番♪

しっかり買い食いしたので、さ~本番♪



いつもの音楽が聞こえてきたな~と思ったら見えてきましたルミナリエ♪
DPP_0053.jpg











DPP_0081.jpg 




DPP_0136.jpg 





DPP_0147.jpg



DPP_0129.jpg 



DPP_0153.jpg




DPP_0169.jpg




DSCF0564_20121212103804.jpg




冬の楽しい行事のルミナリエ。

でも、この光の意味を忘れないようにしたいと思います。



人気ブログランキングへ 




よろしければ上のびみょ~な可愛さのアルパカさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいですね~
神戸のは、みたことないのですが
東京の丸の内「 ミレナリオ 」
感動しました。
もう何年前かな?
今年は、汐留の3Dプロジェクションマッピングを見る予定です。

Re: No title

MONICAさん。

きっと関東の方はもっとすご~い感じなんだろうな~。
関西にず~っといるので東京に行ったらそらも~ビルが高いのなんのって。

会社のメンバーと東京本社に行った時に、みんな口開けて上向いて歩いて
おのぼりさん丸出しだったの思い出します(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク