スポンサーサイト


あはは、失敗♪

こんなパスタを買ったので、牡蠣とほうれん草のクリームパスタを作りました。
PC151635.jpg










このトマトがとっても美味しかったので今日もう一回買ってこよっと。
PC151616.jpg





で、肝心のパスタの出来なんですが・・・・


めっちゃ失敗(笑)
PC151639.jpg




ま、こんな日もあるわな~♪


さ、バイトバイト~


人気ブログランキングへ 




よろしければ上のびみょ~な可愛さのアルパカさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待*して読んでメインの写真ちっさいとか仕掛けうますぎですうwwwww!

くうちゃん

猫と料理が大好きです!!ブログのテーマとねこちゃんに引かれ、ブログを拝見させて頂いてます♡でも、くうちゃんはわんちゃんだったんですね!!!

Re: No title

chibipiさん。

こんにちわ~

いえ、決して仕掛けじゃないんです。 ほんと見せれないできだったの(汗

まぁ、いつものご飯もお皿も盛り付けもふっつ~なんをあれだけでかでかと
出してるんで、そないに変わらんようなもんだったんですが(笑

Re: くうちゃん

サユリさん。
コメントありがとうございます♪

そうなんです、うちの子は今はみんな犬なんです。
でもね、私猫派なんです(笑

犬ももちろん好きだし、動物全般に好きなんですが、
特に猫大好きなんです。 

ただ、どういう訳か、ただいま一緒に暮らしてるのは犬2匹なんです。

お嬢はわんこですが、これからもよろしくお願いします。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
