スポンサーサイト


ハンバーグ&牡蠣フライ♪

晩ご飯
PC161667.jpg












海老フライにしようと思ってたんですが、「今日牡蠣フライでもいいよな~」って話してる人が。
聞いた瞬間にお口が牡蠣フライになってしまって(笑)
最近お気に入りのなんちゃってタルタルは京都のすぐき漬けで作るものだったけど
残念、すぐきがない~   今日はらっきょさんでなんちゃってタルタル作りました。
PC161684.jpg













先日の外食でお味噌汁がめっちゃ美味しかった。
白胡麻がたっぷり入ってて、少しごま油入ってるかも? なお味。
さっそくまねしてみたけど、美味しい~!!!  胡麻はもっと入れてもよかったかな。  まったく胡麻の気配がない 笑
PC161698.jpg







ちびのお花
PC161663.jpg




人気ブログランキングへ 




よろしければ上のびみょ~な可愛さのアルパカさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お味噌汁にごま、やってみよう。
おにざきのすりごまが好き。
味噌汁の美味しい季節やね!
ちびちゃんのおはな、今日のもかわいいわぁ。

心遣いが。。。

こんばんは。

またしても超美味しそうな食卓ww
涎垂れまくりwwwwwwwwwww

調理力以上に感嘆するのは、肌理細やかな食卓。
まるで在宅時を思い出すかのよう。。。
カレーには福神漬けとラッキョウ。
しかも別皿で。。。
泣けます。

これからも、迷惑でしょうが応援してます!!




Re: No title

cyaーさん。

仕上げにすこ~しごま油を入れてるんですが美味しかったです。
これ、この前の伏見の洋食屋さんのお味噌汁のまねだよ~

Re: 心遣いが。。。

はたっちさん。

こんにちわ~。

あはは、そんな細やかなことはしてませんよ~
他の方のとこってめっちゃおしゃれ~でそれこそ細やかで凄いな~っていつも思ってるんです。

迷惑だなんてとんでもない!!!!!

いつも思うんでが、こんなレシピが載ってて参考になるとか、
写真が綺麗とか、お話が面白いとかな~んもないのに、
頑張ってね、楽しみにしてるよって言ってもらえるのってありがたいな~って。

こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
