スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルンのミルフィーユ♪

晩御飯の写真がろくでもないのばっかり・・・・・


何か他にネタはないかごそごそ~


あったあった、東京土産にこれもらってんやったわ♪

ベルンのミルフィーユ
DSCF0030.jpg













お味は三種類。 みんなは一番美味しいのが最初? 最後?
私は一番美味しいのんを最後に食べたい。 美味しい味で〆たい!
しかし食べたことないのはどれが一番か分からない・・・・
こういった初めて食べる詰め合わせ、しんけ~んにどれから食べるか悩みます(笑)
DSCF0035.jpg












がっぷ~     おいし
DSCF0049.jpg













ちなみに昨日の晩御飯はこれ。
豚のしょうが焼きにトマト入れたら美味しいって書いてあったのでトライしてみたの。
PC171703.jpg






しょうが焼きにトマトって凄く合う!  トマトって色々使えるんだね


今日は手元がしっかりしてるうちに写真撮ろうっと 。


おっと、その前に今日何食べるか決めやんとあかんかった

みんな何食べたい?(笑)



人気ブログランキングへ 




よろしければ上のびみょ~な可愛さのアルパカさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トマトが入ると見た目も綺麗やね。
私もやってみます。

今日は湯豆腐が食べたいです。

No title

何食べたいから聞いたからには、ごちそーして頂けるんでしょうか~( 一∀一)?
ゴソゴソ(出かける準備♫)

我が家は、今日は(も?)鍋でーす。
お鍋さえ作るのが面倒な今日この頃。
のいさんの手料理が食べたいなー(ゴソゴソ。)

No title

最近雑穀米になったのね♪
今日我が家はグラタン!海老フリャイと蒸し野菜!!

No title

しょうが焼き美味しそうー。何が食べたいかというと、のいさんが昨日(おととい?)食べたカキフライ食べたいです。カキフライとクリームコロッケなんかいいなー。

そこのお店のミルフィーユ美味しいですよねー。 前回日本に帰った時、こっちへのお土産にベルンで焼き菓子買った時、試食でミルフィーユ一本入れてくれたんですよー。 美味しかったのでミルフィーユも買って帰りました。

私も美味しいもの最後まで残しておくタイプです。

Re: No title

omasaさん。

昨日は買物行ってないので湯豆腐出来なかったんですが、
今日はリクエストの湯豆腐にしようと思います♪

半信半疑だったんですがトマトが入っても違和感なく美味しかったです。
確かに彩りもいいよね♪

Re: No title

しろくまぱんださん。

あはは、あたしの料理食べたいなんてかわってる~♪
あんま美味しくないんだよ。
あたしがお鍋食べに行きたいくらい♪

最近私も料理がめんどうでだらだら飲みながら作って
出来上がる頃にはべろべろ(笑

Re: No title

cyaーさん。

気が向いた時に雑穀米にしてるんです。
真っ白の白米が大好きですが、ちょっとだけでも雑穀を混ぜた方が健康的かなって。

グラタンに海老フリャイに蒸し野菜! めっちゃ豪華~

フリャイが特に美味しそう(笑)

Re: No title

マッハさん。

牡蠣フライって夏でも冷凍物があるから食べられるんだけど、
夏は特別食べたくなることそんなにないんですよね。 それなのに冬はとにかく牡蠣フライが食べたくなるなる♪

アメリカとかって牡蠣フライあるのかな? イメージわかないな。 
外人さんが食べてる牡蠣って生で綺麗なバーで~って感じ(笑



やっぱり美味しいので最後は〆たいですよね。 一緒一緒♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。