スポンサーサイト


豚ヒレソテー、柚子マスタード添え♪

昨日作って食べたソースが美味しかった。  次はあれにあわせてもいいかな~ あれでもいいな~



そう考えだすとすぐに試したくなるんです私。  同じようなのが続いてもいいんです。



辛抱が出来ない女なんです(笑)



晩御飯
IMG_0489.jpg













豚ヒレをソテーして、たっぷりの柚子マスタードを添えました。
IMG_0498.jpg













柚子の皮の微塵切りもたっぷり。 マスタードがゆるくなり過ぎる手前くらいまでちゅ~っと絞り汁を。
やっぱりうんま~い
DSCF0765_20121226103628.jpg





写真撮りそこなってたんですが、粕汁も美味しかったです♪
粕汁っていうと鮭のイメージですが、私は根菜と豚肉さんが多いです。

クリスマス寒波に年越し寒波。 温かい粕汁やお鍋で乗り切りましょ~ 




人気ブログランキングへ 




よろしければ上のびみょ~な可愛さのアルパカさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

のいさん

きっとあーちゃんとちびちゃん会ってます♡きっときっと♡
お花屋さんとってもセンスいいんですね いつも可愛らしくて素敵なブーケだなって思ってました。お任せもいいですね)^o^(
まだ私はあーちゃんのお骨を離せないでいます(´ε`;)
のいさんはどうですか?

Re: のいさん

ちっしーさん。

私もちびと一緒です。
もうそれ程遠くないくらいで老犬君も送らないとだめなんですが、
私が死ぬまでみんなで一緒にいようかと思っています。


いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
